SSブログ

登山靴 [山]



ブログの皆様[わーい(嬉しい顔)]
今年はさまざまなことを教えて頂きした。m(__)m

励まされました[ぴかぴか(新しい)]
楽しいこと[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいこと[ハートたち(複数ハート)]
悲しいこと[ふらふら]
辛いこと[もうやだ~(悲しい顔)]
悔しいこと[ちっ(怒った顔)]

これを乗りこえられて本日があります
それはブログの皆様の支えがあってこそです
ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します


来年はこのメーカーの靴を履いて
冬山に挑戦できたらいいなぁと思っています
厳しい冬山にいけるには厳しいトレーニングがあります
頑張りますよ[パンチ]

このメーカーの靴は
まだ購入していません・・・・
先輩の冬靴です[ぴかぴか(新しい)]
この靴を購入できるように祈りをこめて
今年のご挨拶とさせて下さい m(__)m

皆様にとって良い年でありますように
虎のように・・・

PC200036.JPG

タグ:冬用登山靴
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

by m6324 (2009-12-30 22:32) 

小父蔵

 山登りだけでも大変なのに、冬山となると一層ですね。お身体に気をつけて、頑張って下さい。
by 小父蔵 (2009-12-30 22:47) 

やまがたん

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
by やまがたん (2009-12-31 04:09) 

Ryu

目標に向かってぐんぐんと進み続けるひろたんさんにどれだけのパワーをいただいた事か。来年も楽しいお山記事をお願いしますね!良き新年をお迎え下さい。
by Ryu (2009-12-31 08:44) 

酔丸

今年一年間、ありがとうございました。
来年も良い年でありますように。
by 酔丸 (2009-12-31 10:59) 

たかれろ

いつも訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪

by たかれろ (2009-12-31 14:33) 

OJJ

今年一年間、ありがとうございました。
来年も良い年でありますように。
今年は何処かで会えそうな予感が・・六甲?小赤壁?高御位?
by OJJ (2009-12-31 20:10) 

lance06

僕も来年の冬にはこれゲットします!^^
一年間お疲れ様でした。良いお年を。
by lance06 (2009-12-31 20:26) 

joyclimb

冬山への挑戦、素晴らしいです!

11月の笠ヶ岳の雪景色がとても印象的でした。
良いお年をお迎えください。
by joyclimb (2009-12-31 21:23) 

よしころん

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いいたします ^^
by よしころん (2009-12-31 22:43) 

ひろたん

皆様
皆様!!!

ありがとうございました m(__)m

励みになりました
また応援してくださいね m(__)m
by ひろたん (2010-01-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。