SSブログ

イノシシに出会ったロッククライミング [岩]


3月29日[晴れ]
[曇り]雲一つない日でしたがやや寒い、歩くと程よい日でしたよ

今回は六甲山・キャッスルウォールでの岩登りです

突然イノシシがあらわれて[exclamation×2]

思わずカメラを向けてパチ~~
けどマクロレンズになっていて・・・
こんな風に[もうやだ~(悲しい顔)]

親子でしたよ
人なつっこくて[わーい(嬉しい顔)]
近くに来ても会話はできませんが、「ご飯が欲しい」といっているようで・・・

P3290002.JPG

泣き声も聞けて・・・

P3290004.JPG

これから誰かにご飯を貰うんですか[exclamation&question]

P3290006.JPG


さあ気分を入れ替えて岩登りです[るんるん]
ザイルの結び目が復習できるように写真を撮ります


P3290010.JPG

その状況に合わせてのザイルの使用方法を学びます

P3290016.JPG

緩くてもだめ、きつくてもだめです


P3290018.JPG

下をみたら高いよ~~[ふらふら]

P3290019.JPG

いつも私を支えてくれている足です[ぴかぴか(新しい)]

P3290021.JPG

こんな岩を見て登っていると、時間が立つのが早いですよね[ひらめき]

P3290022.JPG

程よく筋肉も疲れて
帰りの登山道です
自然のツツジは色がいい感じですよね[かわいい]

P3290023.JPG

P3290026.JPG

P3290028.JPG

まだまだ初心者の私・・
最近慣れて来ている人の事故が多いそうです
いつでも初心を忘れずにですよね
何回も繰り返し頑張りますよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

swm104

猪もすごいですが、岩登りは、もっとすごいです。
おけがのないように・・・・。
by swm104 (2009-04-03 14:21) 

よしころん

あいかわらず、見てるだけで怖い…
いのしし、人に慣れているのかな。距離がすごく近いですね^^
by よしころん (2009-04-03 20:13) 

いわもっち

頑張られてますねー! (^^)
by いわもっち (2009-04-03 20:32) 

OJJ

iいのしし・もうウリボウの縞はないですね~~
岩は岩です、崖じゃない・・
by OJJ (2009-04-03 22:22) 

ひろたん

*swm104様
 岩登りね・・
 危険がたくさんですが・・・
 また挑戦したいわぁ~と思います

*よしころん様
 イノシシね
 人に慣れていますよね^^

*いわもっち様
 これからますます
 はりきります
 応援してくださいね^^


by ひろたん (2009-04-03 22:23) 

dora

たまに、仕事場の裏山で、猪がかかります(笑)
もちろん、ボタン鍋として美味しく頂くのですが
怖いのは、鹿です。
夜車で走ってると、突然飛び出してきて、当て逃げされます。(-_-;)
どうか、山では獣に気を付けてくださいね。
by dora (2009-04-03 22:42) 

m6324

イノシシ、人に慣れてるんですね!^^
by m6324 (2009-04-03 23:54) 

U3

そういえば六甲は関西の岩登りのメッカでしたね。
クライミングシューズとかキスリングとかカラビナ懐かしいです(^O^)/^
by U3 (2009-04-04 00:04) 

やまがたん

イノシシ 美味しいんですよね^^

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 09:01) 

SHIGE

ウリボーかわいい!

この岩場を登られたのですか?
すごいです^^
by SHIGE (2009-04-04 15:42) 

吉之輔

こんばんは、その猪餌付けされたのでしょう。
急変するので充分のご注意を。襲われると
命に関わる事もありますからね。

by 吉之輔 (2009-04-04 18:08) 

そらお

岩の上からの写真を見るとやっぱり恐いです^^;
イノシシ親子! ウリボーの鳴き声、私もきいてみたいな
by そらお (2009-04-06 07:18) 

今造ROWINGTEAM

こわい~~><高いよぉおおお(汗)

よく登れますね><尊敬します~。

by 今造ROWINGTEAM (2009-04-06 08:44) 

ひろたん

*dora様
 ボタン鍋ですね
 最近食べていませんよ^^:
 鹿の足跡もあってね。まだまだ
 自然の動物がいるということですね

*m6324様
 この親子はなれていますよね
 違う場所はもっともっといるみたいです
 増えたらどうするんですかね?

*U3様
 六甲山はクライミングの発祥の場ですよね
 気楽にいけて楽しいですよ

*やまがたん様
 イノシシは美味しい
 体があたたるんですよね
 けど姿を見ると「え~~」食べれないなんて思ってしまいますよね

*SHIGE様
 こんな近くで見れるなんて・・・ね
 気分を入れ替えないと登れません^^:

*吉之輔様
 突然豹変することがあるんですね
 気をつけますね
 怖いですよね
 あの大きな体ですからね

*そらお様
 泣き声ね・・・なんともいえませんね
 親子は可愛いですが・・
 頑張って自分で探してくださいねといいたいですよ
 ご飯ね
by ひろたん (2009-04-06 08:52) 

ひろちゃん

やっぱ人口壁でいいや…。
by ひろちゃん (2009-04-08 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。