SSブログ

六甲山東縦走サポート・応援 [山]



3月8日
兵庫県勤労者山岳連盟の六甲山縦走がありました[るんるん]
コースは3コースあり
西・東・全山コースです

今回のサポートは
東縦走コースでした。新神戸から宝塚まで
受け付けをしてもらい最後を歩いてサポートをしました

約600人参加だそうです
新神戸8時までに受付を終了、それから歩きます
8時~宝塚18時到着でした

それまで足をつったり、膝が痛くなったりしている人の[もうやだ~(悲しい顔)]
ボッカをさせて頂いてたりしましたよ

P3080012.JPG

到着時間まで歩いて・・・[くつ]

P3080014.JPG

受付です[exclamation×2]

P3080015.JPG

この旗が励みになりますよね[ひらめき]

P3080016.JPG

布引の滝の水が多かったですよ

P3080018.JPG

貯水池に山が写り・・

P3080020.JPG

サポートの方の後ろ姿です

P3080022.JPG

途中で道案内と連絡をしてくれます

P3080025.JPG

曇りの予報が晴れて・・[晴れ]

P3080031.JPG

途中の受付です(チェックポイントです)


P3080032.JPG

皆を励まします

P3080033.JPG

道に案内が・・・


P3080035.JPG

17時30分になるともう薄暗いです
ライトが・・・

P3080038.JPG

宝塚の夜景がこんなに綺麗でね[ぴかぴか(新しい)]

P3080039.JPG

到着です[exclamation×2]

P3080040.JPG

最後はゼンザイがありました
暖かいよ~~

P3080042.JPG

最後を歩いてサポートをさせて頂いて途中で
全縦走をしてきた人にたくさん会いました
歩くのが早いですよ
時には走ります「すごい」56キロですよ。1日でね[exclamation×2]

常にトレーニングをしているんですよね
今年は市の縦走に参加してみようかと思いました

時には「私は78歳です」と聞きました[ぴかぴか(新しい)]
「元気ですよね・・そんな風にはみえません」です
いつまでも頑張ってくださいね[るんるん]
nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 17

OJJ

兵庫県労山の六甲山縦走サポートですって・・・すごいな・・
もうボッカもへっちゃらでっか?そうだべ~
よ~~し 今年は絶対に神戸市の縦走に参加するぞい・・・
by OJJ (2009-03-11 22:11) 

ひろたん

*OJJ様
 今年は参加しようと思っていますよ
 早く申し込みをしましょうね
 並んでね^^
 頑張りましょう^^
by ひろたん (2009-03-11 23:18) 

そらお

サポートとしての参加、お疲れ様でした!
by そらお (2009-03-12 07:02) 

今造ROWINGTEAM

私、絶対ばてるだろうな・・・。
サポートお疲れ様でした★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2009-03-12 11:33) 

ももこ

困った方のボッカとは、思わずプロフィール見ちゃいました。
確か、女性のはずだったのに(笑)
頼もしいですね、そちらに出向いた時はお願いしましょうか(^_-)-☆

by ももこ (2009-03-12 11:54) 

swm104

サポートなくして、行事は出来ません。
お疲れ様でした。
by swm104 (2009-03-12 12:01) 

ひろたん

*そらお様
 人のお役に立つことができて 
 ちょっぴり嬉しいよな気がしました^^

*ねね様
 そうでね、頑張ると思わないと 
 荷物が重くなると大変です^^
 いつか私もたすけてもらうことがあるでしょうね!

*ももこ様
 ありがとうございます
 私はか弱い女性ですよ^^

*swm104様
 行事はそうですよね
 自分がいいだけでは
 ものごとは進めませんね
 最近常に思います
 また頑張りますね!!
by ひろたん (2009-03-12 12:27) 

暇なフォトグラファー

参加するより大変ですね~
お疲れ様でした
by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 17:11) 

よしころん

サポートお疲れ様でした♪
by よしころん (2009-03-12 19:12) 

酔丸

サポートお疲れ様でした。
今度は、一参加者として楽しんでください。
by 酔丸 (2009-03-12 22:06) 

ひろたん

*暇なフォトグラhァー様
 参加するより大変ですね~
 私がしっかり歩かないとね^^;
 私が支えれたりしているのかも
 しれませんね

*よしころん様
 有難うございます^^

*酔丸様
 今年は参加してみようと思っていますが
 長い距離でね
 全山は乗り切りことができるかどうか
 トレーニングをしないとね
by ひろたん (2009-03-13 09:05) 

emuzu

ご、、、56っキロ!、、、松尾芭蕉なみですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-13 12:38) 

Ryu

お久し振りです。
総縦走距離56キロ、今の我輩では1/3が良いところか?
そうそう、元気なご老人が時々いらっしゃいますよね!
布引の滝、永いこと見たことが無かったですが懐かしいです!
もう直ぐ吉野も桜で賑わう季節となりました。今から過去ログナイスの
押し逃げで拝見してきます。

by Ryu (2009-03-13 21:20) 

やまがたん

お疲れ様でした
日々鍛錬 是に限るのですね
私も50kmは無理ですが、少しずつ
鍛錬をしていかなければと
考えさせられてしまいました^^
by やまがたん (2009-03-14 01:23) 

ひろたん

*emuzu様
 すごいですよね・・56キロ
 今年はあるけるかな
 11月にあるんですよ^^

*RYU様
 もううすぐ桜がさくんですよね
 吉野・・・
 いい感じですよね
 大好きですよ・・吉野!!

*やまがたん様
 ほんとうにそうですよね
 70歳代でね
 感激でした
 学びましたよ^^
by ひろたん (2009-03-14 20:01) 

吉之輔

お早うさんです。東縦走コースでしたか、これも
鍛錬の結果でしょうね。全コースだと大変でしょうね。
楽しい良い写真有り難う。
それにご訪問看舎です。
by 吉之輔 (2009-03-15 11:01) 

ひろたん

*吉乃輔様
 まだかななんて思った縦走でした
 東コースだけでも長く感じましたよ
 いつもありがとうございます^^
by ひろたん (2009-03-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。