SSブログ

毎日見れる里山 [山]

 何気なく毎日見れる里山

その日により、感じが違います。
今日はこんな風に見えました。

そして「高い山に登りたいよ~~」
思ってしまいました。

山の中腹は北神戸線(高速道路です)

雨上がりの里山、情緒がありましたよ。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

param

ちょっと幻想的に見えます。
梅雨入りで山登りにはちょっと辛いですね^^;。
by param (2007-06-15 20:51) 

Ryu

そうですね!ちょっと墨絵の世界の様な雰囲気ですね!我が里山の二上山にもちょっと似た雰囲気ですね!我輩も毎日山を眺めています。
by Ryu (2007-06-15 22:48) 

ひろたん

*param様
露ですね。
じめじめしています、けど明日は晴れてくれますか?

*Ryu様
天候により、さまざまな景観がいいですよね^^
by ひろたん (2007-06-15 23:26) 

梅雨時の山はちょっと怖いですね~。^^;
by (2007-06-15 23:38) 

ひろたん

*usagigoke様
本当に露は変化がありました。
雷がこわいですよね
by ひろたん (2007-06-15 23:45) 

暇なフォトグラファー

ガスがかかっていて、いい雰囲気ですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-16 00:40) 

mtmorry

厳かな雰囲気の写真ですね。
いつも見上げている山に登り,
知っている場所を見下ろすと気持ちいいですね。
by mtmorry (2007-06-16 01:14) 

nico

里山を守っていかなきゃですネ。 o(・д´・+)ゞガンバリマッス♪
by nico (2007-06-16 09:01) 

koara

山里の風景、霞がたなびいていて、とても良いですね。
山すそを高速道が通っている様は、とても絵になりますね。
by koara (2007-06-17 22:04) 

さるぼぼ

私も毎日、通勤の車から山々を眺めて『山が呼んでる・・・』と思います。
by さるぼぼ (2007-06-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和気アルプス岩登りに挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。