SSブログ

白山に行ってきます。 [山]

 日ごろのトレーニングの成果を
白山で!!
初めての高山!! 2704m
準備品は揃えましたよ。ワクワク (*^_^*)(*^_^*)

29日 白川郷・白山スーパー林道ドライブ
     白峰温泉泊
30日 白峰温泉~別当出合~砂防新道~エコーライン~室堂センターへ
     頂上お池めぐり
    室堂センター泊 ほぼ満員 あきわずか 消灯早い20時!!
31日 ご来光 4時48分 御前峰 山頂 
    ハイキング お花畑 観光新道 ~白峰温泉へ帰る。
    どうか天候に恵まれますように!!
 
今日のトレーニング
  頂上 234m 気温34度でした。
  暑い!!  

 

一ノ谷の歴史 頑張った姿が今も生きているんですか?
歴史をたどるウォーキングもいいですね。
画像が見えにくい!

空と海と今日は快晴です。
すでに赤とんぼ??飛んでいましたよ。

自宅に帰る途中に何気なく木を見上げると、
枝に鳩が巣を作り、卵を温めている姿がみえ ^_^;
そこは車が多い道路の場所なんです。
母はたくましく、強いですね、人間も動物も同じです <(_ _)> しっかり歩行 1時間45分 310Kcal


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

さくら

 天気がよかったらいいですね!
きれいな写真を撮ってきてくださいね(^^)
特にご来光を期待しています!!
私は、今日「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました。
海が時にはきれいに、時には恐ろしく映っていましたよ_(._.)_
自然は偉大ですよね。
謳歌してきて下さい!
8月1日のブログ更新を楽しみにしています。
by さくら (2006-07-28 16:10) 

ひろたん

行ってきまーす。(^^)/~~~
by ひろたん (2006-07-28 20:49) 

トレーニングたっぷりだから問題なく頂上に行けるでしょう、好天をお祈りします。
by (2006-07-29 15:28) 

keiko

ついに梅雨明けですね。青空が気持ちよさそうです。
こちらは(神奈川)まだ曇り空です。
初めての高山ですか・・日頃の成果が発揮されますように
そして良い天気に恵まれますようにとお祈りしております。
また次のUPでの夏山の様子を楽しみにしております。

うちでも夫と長男が1日より鳳凰三山へ登山の予定です。
次男の部活があるので私はお留守番です。
by keiko (2006-07-29 22:25) 

ひろたん

 ばた足様
 keiko様
頑張って白山行って来ました。(*^_^*)
by ひろたん (2006-08-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森林浴 NO2白川郷合掌造り集落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。