SSブログ

森林浴 NO2 [山]

 おらが山~旗振山の森林浴
木陰で涼しいよ!!26度でした。
空気が綺麗 (^。^)

旗振山頂上 253m

源平の戦の説明があり歴史深い所です。

現在の須磨区と垂水区の境。

芭蕉も歌っていました。

頂上からは須磨海水浴場が見えた!!

深呼吸をしながら歩いていると、何と!
白い大きなキノコが、「ひぇ~」不気味だよ (+o+)

旗振山の根性笹だって! 暑いけど元気がでるわ (^。^)

しっかり歩行 13,448歩 7キロ 253kcal






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

さくら

 天気の良い日が続きますね!
風の噂で白山に登る事を聞きつけました!(^^)!
ネットで頂上の写真を見るとかなり綺麗でした!
気をつけて行って下さいね。
by さくら (2006-07-27 21:14) 

ひろたん

 さくら様 
共に山の苦労を分かち合い
山の魅力を探しませんか??
お土産は写真です (●^o^●)
by ひろたん (2006-07-27 21:28) 

さくら

何かおいしいものが当たらないとがんばれません。
秋に松茸狩りに行きませんか?(*^_^*)
by さくら (2006-07-27 23:57) 

ひろたん

いいですね (^。^)
歩きも含めて探してくださいね。
by ひろたん (2006-07-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナスとトマト白山に行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。