SSブログ

東山 [山]

 今日は晴れ!
激しい雨がやみ、気温30度まで上がる神戸です。
東山めがけて歩きましたよ (*^。^*)

登る途中に花が植えられ癒されます。

保安林の標識がありました。

木に方向標識が・・いろんなことに役に立つ木ですよね。

神戸市保全地区に指定されていました。

山頂から神戸市内が・・すっきりと見えました。 253Mです。

東山から見た須磨アルプスです。今日は行けないわ、時間がないから (^_^;)

横尾道を歩いていると、花に蝉の抜け殻が風でゆらゆらと・・・・


本日のしっかり歩行・・7、008歩
時間・・54分   通常歩行7キロメートル・14、856歩でした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトとナス夕闇を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。