SSブログ

六甲全山縦走 [山]

 11月にある、六甲全山縦走の参加に備えて 
4分割トレーニング (菊水山~鍋蓋山~再度山~市ヶ原まで)

神戸電鉄・鵯越駅からスタート・5名参加でした。 (*^_^*)

石井ダムを通過し菊水山を目指す、木陰は風がそよそよと気持ち良かった。

長い長い階段を登り、菊水山のゴルフ場を見下ろしながら頂上へ
頂上の鉄塔です。

神戸市内が見えて、今日の天気予報は午後雨でした (^_^;) 帰って来たら雨。

おにぎりを食べて鍋蓋山へ・・途中に天王吊橋があり下は有馬街道です。

鍋蓋山の頂上・・またもや神戸市内が綺麗に見えて!

休憩とりながら、再度山・大竜寺に到着。

 

市ヶ原から布引のダムを通って新神戸へ
ダムは綺麗に整備され、百選に選ばれていた!

今日のしっかり歩行・17,963歩 時間2時間38分 ご苦労様 (^_^)
布引の滝の音に癒され (^^♪ また頑張ろう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ゆき

今日は1日雨が大降りですね。
今週の雨が終わったころに梅雨明けするのでしょうか?
by ゆき (2006-07-17 10:14) 

ひろたん

 激しい雨で今日は家庭菜園を眺めています。
by ひろたん (2006-07-18 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

須磨アルプス NO2トマトとナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。