SSブログ

思いがけないお歳暮に感謝です! [雑記]



本日、仕事から帰ったら、何と贈り物がありました[わーい(嬉しい顔)]
お歳暮です
思いがけないお歳暮でした[グッド(上向き矢印)]
温かいですよね[ハートたち(複数ハート)]「有難う御座います」
仕事の疲れが取れてしまいました


有名な加賀屋のお鍋セットです[ぴかぴか(新しい)]
能登半島・和倉温泉です[exclamation×2]
蟹鍋セットでした
これは美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]

黙って頂いても良かったのですが
あまりにも美味しそうで皆様に披露することにしました

IMGP5634.JPG

調理例も載っていて

IMGP5637.JPG

加賀屋料理長監修のお鍋だしの素です
いしる(魚醤油)入です

IMGP5640.JPG

お鍋のお召し上がり方がありました

IMGP5643.JPG

この季節はお鍋の季節ですよね
お鍋はお酒が合いますよね。今年の締めはこのお鍋です
なんとも言えないのが、加賀屋の着物を着た姿で御挨拶ですよね
この写真がとても好感が持てました[わーい(嬉しい顔)]
これこそ加賀屋ですよね

元気がでました[パンチ]
また食べて「感想を」述べたいと思います
何気ない気持ちが、とても感動です!

今度ゆっくり能登半島・和倉温泉ですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 21

tochimochi

いいお歳暮ですね。
これを食べてお酒を飲んで冬山も頑張って下さい(^-^)v

by tochimochi (2012-12-14 06:59) 

よしころん

あらぁ~、ご相伴にあずかりたい~~^^
by よしころん (2012-12-14 07:10) 

のら人

加賀屋 ・・・ 懐かしいですね。 ^^
食べた感想 ・・・ 楽しみにしてます。 きっと美味しいんでしょうね。
by のら人 (2012-12-14 07:31) 

OJJ

ぎょえええええ~~ ズワイガニのよせ鍋が・・+LIIOO)=`+OMKOP`*
by OJJ (2012-12-14 08:38) 

kamoshikanagai

美味しそうですね。暖まりますよね。
ビールもお酒もすすみそうです。
by kamoshikanagai (2012-12-14 09:30) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
素敵なお歳暮ですね^^
by mimimomo (2012-12-14 12:05) 

nousagi

まあ、羨ましい。(^^)
暖かくて、美味しそうなお鍋。
大みそかに食べたいですね。
by nousagi (2012-12-14 12:14) 

m6324

これは嬉しいですね。^^
by m6324 (2012-12-14 14:38) 

hide

ずわいがに寄せ鍋セット☆いいですね♪
これはご賞味が楽しみですね^^
by hide (2012-12-14 18:02) 

ひろたん

*tochimochi様

 >これを食べてお酒を飲んで冬山も頑張って下さい(^-^)v

   「はい」きっと頑張りが効きますよね
   楽しみです。お酒もね^^

by ひろたん (2012-12-14 22:47) 

ひろたん

*よしころん様

 美味しいものは眺めてから
 ゆっくりとですよね^^
 
by ひろたん (2012-12-14 22:48) 

ひろたん

*のら人様

 有名ですよね。加賀屋ね
 いつかのんびりきっとです^^
 これから眺めて・・・
 年末に食べようと思います
 また感想をアップしますね・・・

 懐かしい加賀屋・・以前に行ったことがあるのですよね^^
by ひろたん (2012-12-14 22:51) 

ひろたん

*OJJ様
 思いがけないから、また楽しみで感激です
 今年はこれでカニを食べること出来そうです^^

 これで最後かもしれません。カニ・・・・
 
 
by ひろたん (2012-12-14 22:56) 

ひろたん

*kamoshikanagai様

 今の時期はお鍋ですよね^^
 暖かいですね
 お酒も美味しい・・・
by ひろたん (2012-12-14 22:58) 

ひろたん

*mimimomo様
 
 この素敵は贈り物・お歳暮がとても嬉しかったです
 いつもコメントありがとうございます
by ひろたん (2012-12-14 22:59) 

ひろたん

*nousagi様
  
 大晦日にね・・・
 けどその日はお山に行く予定をしているので
 その前になりそうです
 もしや・・帰ってからになるかな・・・
 もう来年になってしまうかも^^;
by ひろたん (2012-12-14 23:02) 

ひろたん

*m6324様

 感激がたくさんあると良いですよね
 楽しみです
by ひろたん (2012-12-14 23:03) 

ひろたん

*hide様

 ずわいがに寄せ鍋セット☆いいですね^^
 楽しみですよ・・・
by ひろたん (2012-12-14 23:05) 

テリー

すてきなお歳暮ですね。私にも誰かから来ないかな。
by テリー (2012-12-15 09:59) 

ナビパ

カニ鍋これは嬉しいですね。
熱燗で美味しく召し上がれそうですね。
by ナビパ (2012-12-15 16:53) 

ひろたん

*テリー様
 思ってもいないプレゼントは嬉しいですよね^^
 
*ナビパ様
 寒い中、鍋は温まりますよね
 暖かい・・・^^
by ひろたん (2012-12-15 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。