SSブログ

馬ノ背! [山]

 朝晩、やや気温が下がっている?
けどまだまだ暑い日です。
9月2日の富士山登山を目指してトレーニングです (^_^;)

蝉は「み~ん」 「み~ん」
   「つくつく・・ぼうし」と泣き声が変わっていましたよ・・
まもなく秋だ~。

須磨アルプスの馬ノ背、滑ったら転げ落ちそうです。
重症になりそう!!

70歳ぐらいの男性に会いました。
毎日40、000歩位歩いているそうです。
「負けました」よ・・・ 健康そうです。『風邪は引きません!』 だって・・

今日の歩行 12,416歩 1時間39分 距離6キロ 217cal。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

T3

12000歩でもすごいのに40000歩でしかも70歳ですか!!
僕は大負けです。(^^;
by T3 (2006-08-26 18:57) 

ゆき

70歳で40000歩・・・本当にすごいですね(^_^;)
私も見習って体力つけます!
屋久杉を見てみたいのですが、その時は付き合っていただけますか?
by ゆき (2006-08-26 21:40) 

ひろたん

メガネ様
カメラは参考になります。
今使っているのが普通のデジカメですから・・・
デジカメ一眼欲しいよ!!
また教えてください。
by ひろたん (2006-08-27 11:11) 

ひろたん

ゆき様
ぜひ屋久杉見たいわ!!
プランを立ててくださいね (*^_^*)
by ひろたん (2006-08-27 11:19) 

屋久杉、私も行きたいです。
富士山は小生の経験では体力よりも高度順応と山小屋の混み具合が問題と思いました。ひろたんさんの鍛え具合なら楽勝でしょう。
by (2006-08-27 21:44) 

ひろたん

バタ足様
人気の屋久杉だそうですね
富士山は頑張ってきます (*^_^*)
by ひろたん (2006-08-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。