SSブログ

森林浴 NO1 [山]

 おらが山の、中腹にある遊歩道に
森林浴の説明がありましたよ!!
画像が光っていますけど (T_T)
フラッシュはしていないんですが??

今日は大気のビタミンを吸ってきました!!
しっかり歩き 12,222歩 1時間39分 231kcal 6キロ

遊歩道は道が広く整備されています。歩きやすい (^^♪

キキョウの、花びらの色が綺麗です。

須磨浦公園のある旗振山です。今度行きますよ。
今日は気温31度、暑さでおらが山どまりでした (^_^;)
もっと早い時間に登らないとばててしまいます。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

さくら

今日は暑かったでしょうね・・・(^_^;)
朝は何時から出かけているのですか?
朝型は健康の秘訣とよく聞きますが、眠くならないの?
完全夜型人間の私には不思議不思議です(~_~)
by さくら (2006-07-26 19:36) 

ひろたん

桜様
コメント有難う!!
朝は7時出発と決めていますが・・
出るのは8時ぐらいになりますよ。まだまだ修行が足りませんです。
by ひろたん (2006-07-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕闇を歩くナスとトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。