SSブログ

山行計画で~~す [山]


本日、夕方から奈良県のお山に出かけてきます[わーい(嬉しい顔)]

バリコースです。
なにせ、梯子が32個あるそうな・・・・
腕力も試されそうですが、行ってきます。

この写真は六甲縦走路のコースにもなっている須磨アルプスです。
ここは梯子が1つだけ・・・・・・・
これが32個とはどんなかな、そんな不安もありますが頑張ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP0516.JPG

IMGP0515.JPG

また来週にお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 17

mimimomo

こんにちは^^
梯子なら大丈夫。ロープ三十二か所て言われると、わたくしは諦めます(^^
ひろたんさんなら大丈夫ですよ。
お気をつけてお出かけください。楽しんできてね。
by mimimomo (2014-11-22 11:43) 

cooper

梯子32個って32個ですよね(@_@)! 
私は、登山はしませんが、ひろたんさんの難コース踏破に
こちらも、その気分になって楽しませて頂いてます(^-^) 
来週のブログUPを楽しみにしていますが、くれぐれもお気を付けて!!!
by cooper (2014-11-22 18:14) 

isoshijimi

行ってらっしゃい。お気をつけて~
なかなか激しそうですね(^^;
by isoshijimi (2014-11-22 18:35) 

kemm

六甲縦走路のコースにこんな岩場があるとは知りませんでした。
事前トレーニングも十分ですね。梯子32個頑張ってきてください。
奈良では大峰山を何度か登りましたが・・(笑)。
by kemm (2014-11-22 19:56) 

g_g

梯子が32個とはかなりハードな山歩きになりそうですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
by g_g (2014-11-22 20:13) 

joyclimb

行ってらっしゃい。良い週末を!
by joyclimb (2014-11-22 21:18) 

tochimochi

梯子が32個のバリコースですか、楽しみですね ^^
頑張ってきてください。

by tochimochi (2014-11-22 22:45) 

hide

奈良ですか~(^^)
大峰山にむかう〝あのコース〟ですね☆
かなり厳しい行程と聞いております!!!
頑張ってください~(^^)
by hide (2014-11-22 23:42) 

michi

32カ所のはしご、楽しめますね。(厳しいんでしょうね。私は遠慮しますが)良い3連休を!
by michi (2014-11-23 07:46) 

山子路爺

こんな所有るんですねぇ〜。

by 山子路爺 (2014-11-23 22:46) 

makiwarikun

梯子が32個ですか~。手が疲れそうですが、お気をつけて行ってらっしゃ~い!!
六甲全山縦走大会、いつかは出てみたいと思っています。
by makiwarikun (2014-11-24 18:19) 

nousagi

おお~、
ひろたんさんの大好きそうな・・・。(^^)
by nousagi (2014-11-25 18:24) 

OJJ

須磨アルプスの写真、けっこう迫力ありますね~久しく行っていない・・
by OJJ (2014-11-25 21:29) 

テリー

梯子32か所ですか、登り甲斐がありますね。

楽しんできてください。

by テリー (2014-11-26 18:38) 

おど

奈良県でハシゴ一杯と言うと、大峰山でしょうかね。 以前登った時もハシゴ多目でしたが、よく整備されているので怖くはありませんでしたよ。
 お気をつけて行ってらっしゃいませ。

by おど (2014-11-26 21:38) 

kazumin

凄いですね・・・
梯子が32個・・・(~_~;)
どんな山なんだろう?
次回のブログアップも楽しみにしています(~_~)
by kazumin (2014-11-27 20:03) 

ひろたん

皆様へ

  いつも応援して頂いてありがとうございます^^
  励みになります。
  元気がでます。
  これからも時間を作り、頑張って行こうと思っています。
  今までどうようにひろたんブログを可愛がってくださいね。
  よろしくお願い致します。
  <(_ _)>
by ひろたん (2014-12-01 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。