SSブログ

韓国家庭料理  [雑記]

ようやく朝、晩涼しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
9月14日~16日も台風がきて、何処にも行けませんでした。トレも出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

この台風の災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

ランチをしながら、台風の行方を見守りました。
韓国家庭料理 Mokchaです。
温かい感じのお店でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

この日は歯の噛み合わせの時に、痛みがあり固い物がなかなか食べれませんでした。
ゆっくり、会話を楽しみながら食べました。
もう今日は大丈夫です[exclamation×2]

IMGP7847.JPG

ビビンバ丼ランチです[わーい(嬉しい顔)]
元気が出そうで・・・
「美味しかったですよ」

IMGP7841.JPG

おこげがとても美味しくて・・・・・

IMGP7843.JPG

お店の雰囲気です。

IMGP7842.JPG

IMGP7846.JPG

ホームページも見てくださいね。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28033435/

9月21日からお山に行って来ます。
皆様にお会いするのは25日くらいだと思っています。
北アルプスに行ってきます。「お天気でありますように」[exclamation×2]

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

nousagi

私もビビンバ好きです。
北アルプスですか?
紅葉ですよね。
天気、きっと大丈夫ですね。
by nousagi (2013-09-20 09:58) 

mimimomo

こんにちは^^
良い山行が出来ますように!^^
お気をつけて。
by mimimomo (2013-09-20 11:52) 

tochimochi

天気が悪いときは外でランチ、その方がいいですね。
今週は大丈夫そうですね。
そろそろ紅葉が始まっているでしょう。

by tochimochi (2013-09-20 14:51) 

テリー

行ってらっしゃい。天気がいいと、いいですね。レポートを楽しみにしています。
by テリー (2013-09-20 18:10) 

おど

今週末は土曜日だけですが、天気が良いみたいですね。 しかし、トレーニングや山へ行かないと、食べてばかりのようで(笑)、これは体重計に乗るのが怖くなりますねぇ。
by おど (2013-09-20 19:50) 

OJJ

海神社の隣やね・・近々に考えてみます!
剱に行きたいけどムリみたい・・もう直ぐ紅葉の剣山にしようかな
by OJJ (2013-09-20 21:36) 

joyclimb

北アルプスの記事、待っています^^
by joyclimb (2013-09-24 00:22) 

水郷楽人

ビビンバは美味しいですね。私も大好物です。
by 水郷楽人 (2013-09-24 14:59) 

mimimomo

こんにちは^^
お帰りなさ~~~い。
お山はいかがでしたか?
by mimimomo (2013-09-25 15:00) 

今造ROWINGTEAM

韓国料理すき~!\(^o^)/
チヂミだいすき~♪

北アルプス、いかがでしたか!?((´∀`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-26 09:07) 

ひろたん

皆様
訪問・コメント有難う御座いました。
元気よく帰ってきました。
4日間お天気が良くて、良かったです。
またレポをみてくださいね。

いつもありがとうございます。
今度とも宜しくお願いいたします。
by ひろたん (2013-09-26 22:27) 

Jetstream777

おいしそうです。 食べたくなりました。 !(^^)!
by Jetstream777 (2013-09-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。