SSブログ

有機野菜・梅酒のお店でひとときを [グルメ]


以前、共に働いたことがある後輩と
食事をしながら過ごしました

いつになっても変わらない雰囲気・人柄で[わーい(嬉しい顔)]
情報交換をしながら予約時間2時間をたっぷり使いました

ひろたんは趣味の世界の会話を
共感して貰いたかどうか、やや心配もあり[ふらふら]


http://www.gnavi.co.jp/
ゴハンバーイッサ

ごはんばー issa
業態有機野菜と梅酒のお店
アクセスJR神戸線三ノ宮駅 徒歩3分 (地図を見る).TEL078-321-1339※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。.

IMGP0712.JPG









..

まずは食前酒を飲みながら[exclamation×2]

IMGP0700.JPG

サラダもシャキシャキです

IMGP0701.JPG

蒸した野菜が一番人気だそうです[ぴかぴか(新しい)]

IMGP0704.JPG

IMGP0702.JPG

串に刺した野菜

IMGP0703.JPG

ヘルシーで胃に優しい[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0706.JPG

コース以外の料理の頼み
温まる~~

IMGP0710.JPG


最後はデザートで締めくくりです

IMGP0711.JPG

それぞれ、これからの生き方がありますよね
でもこうして会話ができるとは楽しいですよ
若い後輩のパワーと刺激も受けました
それが何よりひろたんのエネルギーになりそうで良かったですよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
料理も今度はどんな料理ですか[exclamation&question]
そんな楽しみもあります

このお店は神戸、いやいや大阪なんて
珍道中なこともあります。「ある意味こっけいですよね」
きちんとナビもお店の名前も連絡があってもこのような
会話をしてしまって年上の先輩(ひろたん)です
でも若さも貰いたような気がして嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これからも懲りずに美味しくて楽しい食事を
しましょうね[揺れるハート]
nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 16

tochimochi

友とのいろんな情報交換は楽しいですね。
私も出来るだけ会うようにしています。
でもグルメのほうはさっぱりです・・・うらやましい。
by tochimochi (2010-12-23 19:19) 

ひろたん

*tochimochi 様
 楽しいですよね^^
 友達は多いのが一番ですね
 グルメも行ってくださいね
 話し込むと食べ物がなかなかへりませんよね
by ひろたん (2010-12-23 20:12) 

OJJ

有機野菜、蒸し野菜・・最近よく目にしますね~
意識して食ったことは無いけど。
ひろたんさんはしっかり体力を付けて、雪山に挑戦して写真のUPを!
by OJJ (2010-12-23 20:17) 

ナビパ

有機野菜はヘルシーそして美味しく頂けて良いですね。
私は温野菜のお店で食べましたが美味しかったです。
若い後輩さんからパワーをもらったみたいで
よかったですね。^^
by ナビパ (2010-12-23 20:26) 

ひろたん

* OJJ 様
 この蒸し野菜は美味しいと思いましたよ
 梅酒にはとても合いました
 ヘルシーだといいですね
 あとはすっきりですよ
 雪山ね・・今のところあまり雪がないそうですよ^^;

*なびば様
 温野菜も美味しいですよね
 最近思うのです
 緑の野菜にはたくさんのカルシウムがあって
 なんて・・・
 これから骨粗鬆でしょう
 気をつけることがたくさんですよね
 でもこうして若いパワーをたくさんもらって
 元気になろうと思っています^^
by ひろたん (2010-12-23 22:23) 

すずらん

楽しい食事が一番ですね♪
この時期。。。どうしても胃に重たい食事が多くなりがちですが
温野菜は良いですね!
(^^)/
by すずらん (2010-12-23 23:11) 

ひろたん

* すずらん 様
 ヘルシーだと優しいなんて思ってしまいました
 野菜はたくさん食べれる時期になりましたよね
 鍋をしたらどんどんすすみますね
 けどお肉が入ったりするので
 どうしても重くなりますよね
 ヘルシーでいけるように考えないとね^^
by ひろたん (2010-12-23 23:32) 

kazumin

ヘルシーで美味しそう♪
やはり友達との食事は楽しいですよね~!

by kazumin (2010-12-23 23:48) 

mimimomo

おはようございます^^
ひろたんさん なかなかのグルメですね~^^v
この頃生野菜より蒸したのや煮たのの方が体に入り易いです。
by mimimomo (2010-12-24 07:27) 

m6324

後輩さんとの楽しい食事はいいですね。^^
メリークリスマス♪
素敵なイブをお過ごしください☆
by m6324 (2010-12-24 16:42) 

ひろたん

* kazumin 様
 楽しいですよね
 会話も食事も雰囲気ですよね

* mimimomo様
 生野菜はなかなか食べれませんね
 量が入りません
 なんでも好き嫌いはないのですが・・

* m6324 様
 素敵なクリスマスイブでありますよに
 m6324さん・・・♪
 
 
by ひろたん (2010-12-24 22:37) 

でぶねこ

志賀高原を徘徊中です(^-^;
コピペのコメントですが
お許しくださいm(__)m
by でぶねこ (2010-12-25 20:12) 

やま

メリークリスマス!!
来年は野菜を作りたいなと思っています!
by やま (2010-12-25 22:06) 

Jetstream777

いつもグルメですね。(笑)
by Jetstream777 (2010-12-26 12:23) 

joyclimb

有機野菜、とても美味しそうです。野菜の味を楽しめそうですね。
by joyclimb (2010-12-26 22:12) 

ひろたん

* でぶねこ様
  志賀高原は素敵でしょう 
  今ならもう雪が・・
  スキーですね
  楽しんでくださいね

*やま様
 早いですよね
 すぐにクリスマスが終わり・・もう正月がね

* Jetstream777 様
 この体重をコントロールするには
 やはり山にいかないとだめです^^;

* joyclimb 様
 野菜はヘルシーで心配なく食べてしまいました
 またいこ・・
by ひろたん (2010-12-27 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。