SSブログ

韓国料理! [グルメ]


韓国料理・三宮
テッチャン鍋です[わーい(嬉しい顔)]
50年の味・歴史を誇るお店でした[るんるん]

それぞれ趣味の話をしながら食べて
雪山は慎重になんて・・
思いやりがありますよね、心配をしてくれています

予約していて、お店に入ってみると
なんと[わーい(嬉しい顔)]
野菜が盛り上がっていてね!
「こんなに沢山食べれるのかな[exclamation&question]

PC140002.JPG




え~~[がく~(落胆した顔)]
このお酒・・・
お鍋に合うそうです、飲んでみることにしましたよ

PC140004.JPG

なんと甘い味がして[わーい(嬉しい顔)]
美味しいわ・・・・

PC140005.JPG

チヂミも美味しいよ・・・
自宅ではでない味が[exclamation×2]

PC140007.JPG

それに豚足です[ふらふら]
料理をするとこんな風に
形があったら食べれないかもしれませんね
お酒に合いましたよ[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮るのが遅れました
すこし食べてからです[ふらふら]

PC140006.JPG

お鍋ができてきました
温まる~~~
美味しい[るんるん]

PC140008.JPG

おしゃべりを忘れてしまいそうです
最後はおうどんでね
汁がなんともいえなくて空になりました
ここまで食べますか[exclamation&question]

PC140009.JPG

時間が立つのが早く感じました
このお店は12席しかない店舗で・・・
予約していない方が帰っていかれました
お店の前に待つ椅子があるのですが[exclamation&question]
この寒さです
だれも待っていません[ふらふら]

PC140010.JPG

いかに雪山を安全に登るかなんて
考えながら食べたお鍋でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 13

よしころん

美味しそー! いいな~
雪山は本当に気をつけてくださいね。
by よしころん (2009-12-22 20:06) 

lance06

コリアン美味いですよね。
マリーナ=マッカリのことでしょうか?
ヨーグルトみたいな味だったらそうかも。
by lance06 (2009-12-23 00:10) 

OJJ

てっちゃん鍋、美味しそう・・。
何処か探してみようっと。
○民とえらい違い・・涙)
by OJJ (2009-12-23 08:59) 

ひろたん

*よしころん様
 雪山にいきますけど
 安全第一にしますね・・^^

*lanceo6様
 お酒がまちがっていました
 酔っていたのかな^^; ^^;

 まっかりでした^^

*OJJ様
 ぜひいってくださいね
 美味しい・温まる・安い
 そんな感じですよ^^
 
by ひろたん (2009-12-23 22:22) 

ポチタマ

テッチャン鍋 お野菜が山盛りで美味しそうですね♪
チヂミは家で出せない味…ほんとわかりますその気持ち!

by ポチタマ (2009-12-23 23:32) 

emuzu

マッコリは効きますよぉーーv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 16:52) 

父ちゃん

うまそう(*^_^*)
山きをつけてくださいね!!
by 父ちゃん (2009-12-25 07:02) 

酔丸

体が温まりそうなお料理ですね。
元気も出そうです。

by 酔丸 (2009-12-25 21:07) 

ひろたん

*ぽちたま様 
 本場の味はなかなか出ませんね
 家庭ではね

*emuzu様
 このお酒はこの料理にあいますよね^^

*父様
 美味しかったですよ
 山はあんぜんに行きますね

*酔丸様
 温かい食べ物
 こころまで温かくなりますよね
by ひろたん (2009-12-25 22:08) 

たかれろ

結構な量ですが,ペロっといきましたね^^b
by たかれろ (2009-12-26 00:28) 

そらお

心も体も温まりましたね♪
by そらお (2009-12-26 13:48) 

ひろたん

*たかれろ様
 おしゃべりしながら食べると
 沢山食べれますよね

*そらお様
 温かいよ~~^^
by ひろたん (2009-12-26 21:34) 

キャシー

ぢゅる…
by キャシー (2009-12-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。