SSブログ

近所の桜の木にサクランボ [食べ物]


 一足早く咲いた桜の木にサクランボがたくさん!
 さっそく眺めて・・・食べて・・・

IMG_0957.JPG

 お見事なサクランボです


IMG_0954.JPG

 食べると甘い 「美味しいよ!」

IMG_0952.JPG

 しばらくすると手の届かない所だけが残っているサクランボ・・・・

IMG_0956.JPG

 写真を撮っていると毛虫がたくさん住んでいましたよ ^^;

IMG_0959.JPG

 サクランボは可愛い感じで食べても美味しくて来年もこんなにたくさんね

IMG_0953.JPG

 お土産にお持ち帰りしましたが
 毛虫付です 「きゃ~~」「怖いよ~」


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

さるぼぼ

美味しそう! したたる水滴もまたみずみずしさを際立たせて。
でも、、、、毛虫はさすがに食べられませんよ。
被れた経験のある私にも、きゃー、こわいーです。
by さるぼぼ (2008-05-17 17:47) 

thaler

おいしそうですね。
by thaler (2008-05-17 17:54) 

OJJ

さくらんぼ評論家のひろたんさまが「美味しい~」と仰るなら・・
「神戸名物さくらんぼ」として輸出しては・・・?
by OJJ (2008-05-17 21:58) 

酔丸

サクランボ、大好きです。
本当に手の届く範囲のものはあっという間に食べられてしまいますよね。
高いところのものを取る算段を考えるのですが、おまり大げさな方法は取れませんし、晴れでも傘を持って取りに行く程度でした。


by 酔丸 (2008-05-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。