SSブログ

須磨アルプスを歩く [山]

 トレーニングは須磨アルプスです
暖かい今日は人が多かったです。花をじ~と眺めて動かない人、神戸市内をじ~と見ている人、さまざまでした

 山桜が咲いていたアルプス

IMG_0864.JPG

 須磨海岸

IMG_0865.JPG

 登山道がツツジで満開!

IMG_0863.JPG

 ミツバチが・・・

IMG_0871.JPG

 綺麗なピンクで

IMG_0874.JPG

 いつも使用しているラジオです

IMG_0875.JPG

 ツツジの後は桜三昧!しだれです。花も下を向き・・・・

IMG_0860.JPG

IMG_0856.JPG

 思わず見入ってしまって

IMG_0857.JPG

 今度、雨がふったら散ってしまいますよね

IMG_0861.JPG

IMG_0859.JPG

「今、見ないと散ってしまう」と急ぐ瞬間がいいですよね
そしてまた来年もみれますように・・・・
やはり、魅かれるのは山桜です。飾らない花と葉が出て花が咲く、そんな感じがとてもいいです

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 9

param

ツツジや桜まで!
何て贅沢な山行なのでしょう^^。
須磨アルプス、いつか歩いてみたいです!
by param (2008-04-09 21:01) 

酔丸

ツツジも桜も綺麗ですね。
私も花と葉が一緒に出てくる桜が好きです。花が真っ白だと葉の緑に映えるのが、特に良いです。

by 酔丸 (2008-04-09 21:13) 

ひろたん

*param様
 今日はなかなか良かった歩きでした
 花を見て歩くと時間が短く感じます^^

*酔丸様
 これから若葉も綺麗でね
 ますます楽しみになります。山歩き!
by ひろたん (2008-04-09 22:45) 

OJJ

ひろたんさま
nice2000を踏んじゃった~おめでとう!
周回遅れが必死で付いて行きます~
今週は別府鶴見岳一気登山だ~
by OJJ (2008-04-09 22:59) 

ひろたん

*OJJ様
鶴見岳は九州ですか?
ブログを楽しみにしています。
by ひろたん (2008-04-09 23:48) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。

心が洗われるようなぶろぐですね。

また寄らせていただきます。
by mwainfo (2008-04-10 23:36) 

thaler

4月の乗鞍、楽しいですよ!
by thaler (2008-04-11 20:39) 

さるぼぼ

ツツジが満開ですか~。
春が来ると季節も一気に進みますね。
これからは花や緑が目を楽しませてくれる季節!
by さるぼぼ (2008-04-12 12:19) 

吉之輔

お花見ながらの登山のトレーニング
良いですよね。それに健康で、元気なしがね・・・
by 吉之輔 (2008-04-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。