SSブログ

フグ鍋を囲みワイワイ! [かじや]

1年に1回の定例会
10数名でフグを食べます。話が弾み・・・楽しいひとときを過ごします
「元気でよかったね」こんな雰囲気です

神戸市西区にある
かじやさんです

クチコミ情報に載ったそうです

何と言ってもてっさで・・・

皮も食べて

お酒が入り・・貝の名前が?

さば寿司

たたき

寿司

最後の雑炊!

水槽には魚が優雅に泳いでいてね

店内には野球選手の写真がずらり・・・

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
また来年もフグでね^^


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

Ryu

めちゃくちゃ豪華なフグのコースですね!大阪で食べたらいくら掛かるのだろうか?羨ましい~!
by Ryu (2008-02-22 21:11) 

ひろたん

Ryu様
 とても美味しかったですよ^^
 ますます元気になりました
by ひろたん (2008-02-22 22:06) 

OJJ

ひろたんさん
酔ってるネ~西区は神戸市やで~
トップランナーさま、次はどちらへ??
by OJJ (2008-02-22 22:22) 

ひろたん

*OJJ様
 すみません
 明石駅から行ったので明石だと思い込みましたーー;
 直します。有難うございます
 フグを食べましたから
 雪の三室山に行ってキムチ鍋など食べようとおもいます
 山頂まで行けるかな?と思っています^^
 
by ひろたん (2008-02-22 22:57) 

さるぼぼ

フグかぁ・・・。
今まで30年間1度も食べたことないです。
いいなぁ。
by さるぼぼ (2008-02-23 09:58) 

ひろたん

*さるぼぼ様
 今度食べてくださいね^^
by ひろたん (2008-02-23 21:58) 

暇なフォトグラファー

あ~~食べたいです~~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-23 23:28) 

フグ良いですね
どれも旨そうですね
じゃなくて旨いの一言ですなね
いいな”””
by (2008-02-24 13:12) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
 年に1回のお楽しみです


*eyesman様 
 楽しかったですよ^^
by ひろたん (2008-02-24 21:34) 

papa

鍛冶屋さん??
すごいですねー。
刃物とか切れなくなるとダイヤモンドヤスリでしのいでいますが、リサイクルの折、鍛冶屋さんは立派なエコ人間だと思います。
それに比べて私か環境負荷が多過ぎかも・・・
by papa (2008-02-24 23:03) 

酔丸

ふぐは美味しいです。
もちろん、ヒレ酒で食べたいです。
by 酔丸 (2008-02-27 22:39) 

アシックス 靴

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

アシックスhttp://www.asicskutu.com/
adidas シューズ http://www.adidasjp.com/
by アシックス 靴 (2011-07-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。