SSブログ

播州室津の潮育ちかき [津田正水産]

 1年に1回は食べたい牡蠣

 瀬戸内・室津の海から・・牡蠣です
 身近に美味しい牡蠣が食べれます

 兵庫県たつの市御津町室津港
 電話 079・324・0582

 ホームページもあります
 見てくださいね

 

 新鮮な牡蠣はこんな風に送られてきます

 

 ホタテ貝もこんな風に・・・・

 

 新鮮ですよ

 

 

 焼いてみました

 

 生牡蠣です 
 ポン酢でね

 

 ホタテ貝です

焼いたらこんな風に・・・・

 

お酒とビールに・・・・
新鮮な牡蠣とホタテ貝は元気がでます
そして旬な食べ物を食べてね

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

暇なフォトグラファー

うわ~っ、おいしそう!、生牡蠣甘いんだろうな~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-29 22:58) 

param

とても贅沢な感じ!!
新鮮さが伝わってきます^^。
by param (2007-12-30 08:23) 

OJJ

うわ~ええな~  うまそ~
海のミルクと称されるカキは、まさに栄養の宝庫。
ひろたんさまがこれ以上パワーアップとは・・・では、良いお年を!
by OJJ (2007-12-30 12:57) 

ひろたん

*暇なフォトグラァー様
  生牡蠣は甘いですよ^^

*param様
  貝つきの牡蠣はとても美味しいですよ


*OJJ様
 海のミルク、本当にね
 元気だしますよ^^
by ひろたん (2007-12-30 19:39) 

Hide

磯の香りがします。私は塩で十分いけそう。NICEです。
by Hide (2007-12-30 19:57) 

ひろたん

*hide様
 旬の食べ物は美味しいですよね^^
by ひろたん (2007-12-31 23:50) 

Ryu

昨年日生で食べた牡蠣を思い出します。新鮮な海の幸、我輩も食べたいな~!機会を作って食べに行こう~っと!
by Ryu (2008-01-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。