SSブログ

雪山に備え歩き始める [トレーニング]

 六甲縦走リタイアからダッシュです
歩き始めました・・・
 まずは近所からです。横尾遊歩道を歩きました
紅葉の見納めみたいでしたがこれから雪山に挑戦です
近くの山は雪が降りますか?

頑張っている方に会いましたよ。人が多いです 「早足で歩いていました」
「頑張ろう」

今日の明石大橋です

こんな紅葉を見ながら・・・

まだ咲いていたコスモス

これから咲いてくれるんですね

雀が実を食べていましたが、シャッターを押すと飛んで逃げていってしまいました

水滴が綺麗に撮れません

歩いた後は身体が軽くなったようでいい感じです


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

a-takaki

雪山、お気を付けて!
by a-takaki (2007-12-03 16:32) 

ひろたん

*a-takaki様
雪山は初心者です^^;
焦らないでいきますね
by ひろたん (2007-12-05 19:14) 

OJJ

ひろたんさま OJJも雪山は無理でも新雪踏みたい・・と願う今日この頃でごじゃる・・・マ焦らず、先はまだ長い、ボチボチいきまひょか~
by OJJ (2007-12-05 21:11) 

酔丸

今年は、もう冬型の気圧配置で、雪の降りはじめが早いようですね。
この週末、山は雪かしら?
by 酔丸 (2007-12-05 21:16) 

さるぼぼ

雪山は思った以上に体力がいるのと、時間がかかるのにびっくりです。
トレーニング、雪山に生かせるといいですね!
by さるぼぼ (2007-12-05 21:57) 

暇なフォトグラファー

雪山挑戦ですか!!頑張ってくださいね~応援していますよ
by 暇なフォトグラファー (2007-12-05 23:46) 

ひろたん

*OJJ様
 雪、いいですよね
 行きたいわぁ~

*酔丸様
 もうぼちぼち降りますよね・・雪
 浸ってみたいですよね

*さるぼぼ様
 体力ですね・・ぼちぼち頑張ります

*暇なファトグラファー様
 いつも応援してくれて有難うございます
by ひろたん (2007-12-06 18:31) 

先日はnice!を有難う御座いました。

体力が必要な山登りですが、景色が良くて気分は最高になりそうですね。
by (2007-12-07 23:55) 

Ryu

トレーニングご苦労様!いい汗かきましたか?寒くなって肩がこる季節、そして脂肪がたまる季節、山歩きいいですね!我輩、昨夜は大阪難波から梅田まで1地時間ほど写真を撮りながら歩いてきました。
by Ryu (2007-12-09 16:16) 

ひろたん

*Ryu様
脂肪をためないようにがんばりますね
by ひろたん (2007-12-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。