SSブログ

時々行って見たくなる場所 [癒しです]

 神戸のしあわせの村は時々いってみたくなります
見たい場所は2箇所
癒しになるんです。いまどんな風になっているかな?
そんな期待のある場所です。自然な何気ない場所なんですが・・・「好きですよ」

今日はマラソン大会で人ごみでした
活気がありました
元気をもらって帰ってきました

どこまでまっすぐに伸びるんですか?
そんな感じです

そしてこの空間がとてもいいです

見過ごしてしまう場所だと思うのですが・・・
私にとっては四季折々行ってみたくなる場所ですよ


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

酔丸

ステキなところですね。
しあわせもやって来そうです。
by 酔丸 (2007-12-02 09:08) 

暇なフォトグラファー

ゆっくり散歩したくなるような場所ですね。歩いてみたいな~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-02 22:50) 

ひろたん

酔丸様・暇なファトグラファー様

ナイス有難う
しあわせ・・に、小さいことからみつけますね
by ひろたん (2007-12-03 12:29) 

さるぼぼ

同じ場所でも、季節で全然違った景色にもなりますよね。
また別の季節も見せてくださいね。
by さるぼぼ (2007-12-05 21:56) 

Ryu

一度だけ、ぶらっとドライブで立ち寄った事がありますが、素敵な場所があるのですね!ドラマの撮影現場かと思いました。目線を変えると色んなところに被写体ってあるものですね!
by Ryu (2007-12-09 16:20) 

ひろたん

*さるぼぼ様・Ryu様
  ナイス有難う!
  いつもみれる風景も季節ごと本当に変化ですよね
  

 
by ひろたん (2007-12-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。