SSブログ

大峰山から見たご来光 [感激!]

大峰山は八経ケ岳(1914,9M)を主峰として、大峰山脈は50座にもなる大山脈です
近畿の最高峰からのご来光です!

4時30分ごろから眺めて・・

テントが露にぬれて、やや肌寒い感じです

雲の間から光が・・

綺麗だよ~^^「このまま時間が止まってほしいなぁ~」・・・

雲海がとても綺麗でね

感激をそのまま抱いて、朝ごはんです
お粥です「美味しいよ~」

八経ケ岳の頂上です

山が連なり下界の景観は見えません

これは何の実かな?

鹿対策ですか?

山小屋のトレイ工事をしていました

変わりやすい天気ですが・・・

コケが綺麗でね。緑の鮮やかさがとても良かったです

下山の途中です
森林浴を満喫して・・

2日間でさまざまな山の魅力の体験をしました
自然は素晴らしいですよね


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

nico

色のある墨絵の世界ですねぇ。 ゞ( ̄∇ ̄;) 意味ワカンネェ..
by nico (2007-09-16 09:48) 

ひろたん

*nico様
綺麗でしたよ
ほんと墨絵の世界ですよね

その瞬間に景観がかわるなんて
魅力です
by ひろたん (2007-09-16 18:25) 

バタ足

綺麗な夜明けになりましたね

テントですか、もうすぐ冬山にも挑戦するのでしょうかね。
by バタ足 (2007-09-16 20:07) 

ひろたん

*バタ足様
これからは雪山ですよね
挑戦したいと思っています
by ひろたん (2007-09-16 20:33) 

param

美しいご来光!
またテント泊したくなってきましたよ~!
by param (2007-09-17 14:10) 

ひろたん

*param様

テントしてくださいね
いいですよね^^
自分の時間でよね
by ひろたん (2007-09-17 20:11) 

酔丸

日の出は、綺麗ですよね。
私も何年か前に八経ヶ岳に行きましたが、
暗いうち、日の出前に通り過ぎてしまいました。
その日は長時間歩きました。
by 酔丸 (2007-09-17 21:16) 

さるぼぼ

ご来光、きれいですね~。 何度でも見たいです。
by さるぼぼ (2007-09-18 06:04) 

lingnam

テント泊まりでしたかv
ご来光、美しいですネ。朝陽に照らされた雲海もとてもきれい。
お山ならでは光景ですね!
by lingnam (2007-09-18 11:33) 

ひろたん

*酔丸様
日のではどの山でも感激ですよね^^

*さるぼぼ様
いい感じでしたよ

*lingnam様
テントはいいですよね^^
大好きになりました
by ひろたん (2007-09-18 20:29) 

Ryu

近畿最高峰のご来光、臨場感が溢れナイス×2です。四万十&駒ヶ根同行の友人が近々に八経ヶ岳に登るそうです。そろそろ我輩も近場の山でも登らねばと思っていますがなかなか…。
by Ryu (2007-09-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。