SSブログ

甲斐駒ケ岳 NO5 [下山です]

下山です
下りは注意が必要ですよね
バナナを食べてね

ゼリーを食べてね 「元気がでるよ・・」

岩が多くて綺麗だよ~

いつまでも雲を見て過ごしたいよ!

森林浴です

標識を見ながらね・・

林道バスです

気温は20度です 「涼しいよ~」

トイレです 

綺麗な花ともお別れです

山小屋ともお別れです

飛行機に乗ったような錯覚をおこしてしまった山です
感激を有難う!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

暇なフォトグラファー

ごつごつの山肌良いですね~!
by 暇なフォトグラファー (2007-09-06 16:24) 

酔丸

山歩きの良いところのひとつは、歩いてきたところが見えることです。
帰りの車窓などから登って来た山が見えたとき、あそこを歩いてきたのだと、自分を褒めることにしています。
by 酔丸 (2007-09-06 21:10) 

ひろたん

ナイス有難う!

*暇なフォトグラファー様

  いい感じの山でした^^

*酔丸様
  本当にそうですよね^^
  山の魅力にはまりました
by ひろたん (2007-09-06 22:58) 

param

お疲れ様でした!
甲斐駒の魅力を感じましたよ~!
by param (2007-09-07 16:56) 

さるぼぼ

次の山の候補に甲斐駒入れてます!
by さるぼぼ (2007-09-18 06:01) 

Ryu

お疲れ様&おひさしぶりで~す。
先週末駒ヶ根まで遊びに行ったのでロープウェイで千畳敷カール(まで行ってきました。ホテルで弁当を作ってもらって始発のバスで出掛けました。幸運にも青空が広がり富士山が見えました。とてもナイスな景観を楽しむ事が出来ました。帰りにバスの運転手さんに聞くとゆうに1500人は運んでいるとの事、確かに数珠繋ぎで登られておりました。中高年の登山が増えているのを目の当たりにし、我輩も頑張らねばと思ってしまいました。山登りって良いですね!
by Ryu (2007-09-27 23:01) 

OJJ

ひろたんさま 甲斐駒ケ岳か千丈ガ岳かその両方か上りたいと計画中でしたが天候と仕事の都合でやり繰り付かず・・・羨ましく、読み返す次第です。ま、いっか くよくよしない 一秒前は過去!
 明日がある、来年がある!来年は絶対に甲斐駒ケ岳に登るぞ~
 私を見捨てた妻は只今立山へ紅葉見に行ってます・・・あほらし!お休み
by OJJ (2007-09-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。