SSブログ

白髪岳 [兵庫50選]

 暑い日でした

この夏に大粒の汗を流してトレーニングです
「蛇は?」と問うと、「蛇も暑いから木陰におり」
「登山道にはいない」という言葉を信じて歩きましたよ

思っていたより木陰が多くて歩きやすかったです
突然に「きゅ~」と泣き声が聞こえて「え~」・・・
木が鳴いていたんです

つばきの木がたくさんあって・・

岩もあり、面白い登山道ですね

この雄大な景観を見ながら、汗がボトボトです

「綺麗だよ~」

タイツをはいて・・岩を登りましたよ

頂上です 721M

遠くまで見えましたよ

チョウチョも歓迎してくれて・・

山の頂上での珈琲は美味しいわぁ~^^

千年杉もあり・・

いい感じの山でした
木陰がないと歩くには厳しいのかな?と思いながら歩きました
この時期にこの汗が心地よく、温泉が何よりのご馳走です^^


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

山に行きたくなりました^^♪
by (2007-08-20 01:03) 

param

良い眺めですね!
蛇には出逢わなかったようですね(笑)。
by param (2007-08-20 09:46) 

ひろたん

*また行ってくださいね
 けど暑いですよ^^;


*本当に蛇にあわないで・・・
 蛇もそう思っていますよね
  
by ひろたん (2007-08-21 07:09) 

さるぼぼ

コーヒーと職人かたぎせんべいのミスマッチさがスゴイ!
700Mの山だと、今の時期暑さは殊更かもしれませんね~。
by さるぼぼ (2007-08-22 23:53) 

ひろたん

さるぼぼ様
いつも見てくれて有難う!

700Mは暑いよ~^^;
高い山がいいなぁ~
by ひろたん (2007-08-23 22:00) 

Ryu

山頂からの景色がご馳走ですね!良い汗描いていますね!今の時期、ちょっと雷が怖くて山にいけておりません。単にさぼっているだけですが…。w
by Ryu (2007-08-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。