SSブログ

風舎 [レストラン]

神戸、菊水山・ゴルフ場の近くにあるレストラン!
雨と霧で別世界に来たような錯覚をおこしました

天気が良いと神戸市内が天望でき、食事も楽しめていいそうです
あいにく雨でしたが、また別な風景を楽しめました

コース料理も楽しめます

洋風でいい感じでしたよ

店内です

ハーブ茶も楽しめて・・・

自家製のブルーベリー・ババロアです 「美味しかったよ・・」

またアジサイが綺麗でね

バラもたくさん咲いていて、心を癒してくれました


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

mtmorry

アジサイの写真いいですね~。
とくに2枚目の奥がぼけた感じなんかは好きです。
by mtmorry (2007-06-27 21:28) 

暇なフォトグラファー

いい雰囲気ですね~~外を眺めているだけで何時間でも居られそうです
by 暇なフォトグラファー (2007-06-28 16:11) 

ひろたん

*morry様
アジサイは何時見ても綺麗ですよね

*暇なフォトグラファー様
いい感じでしたよ^^
by ひろたん (2007-06-28 23:18) 

さるぼぼ

紅茶のカップの上のものってなんですか~?
庭園に咲くバラ、すてきですね。
by さるぼぼ (2007-06-29 00:42) 

ひろたん

*さるぼぼ様
蜂蜜ですよ・・・
美味しいです^^
by ひろたん (2007-06-29 07:10) 

Ryu

神戸の実家近くのレストランですね?行った事がありませんが、ゴルフの打ちっぱなしは必ずここまで行くのですよ!
by Ryu (2007-06-29 23:29) 

lingnam

霞に煙って別世界のようですね!
アジサイの雨に濡れそぼった姿も風情があって
素敵ですv
by lingnam (2007-07-02 23:42) 

param

素敵ですね~!
こんな素敵なところでいただくお食事はさぞかし美味かと!
神戸も久しぶりに行ってみたいな~。
by param (2007-07-03 18:28) 

ひろたん

*Ryu
by ひろたん (2007-07-03 21:19) 

ひろたん

*Ryu様
行かれるんですね^^
とても景観が綺麗でいいですよね

*lignam様
良かったですよ。気分転換になります^^


*param様
また神戸にいらしてくださいね
by ひろたん (2007-07-04 23:38) 

響(きょう)

緑のなかにあるレストラン。それだけで、食事が楽しくなりますよね。
私も、山、好きです。(^^)

今日は、人々と共にあるからこそ見えるものについて、
エッセイを書きました。
by 響(きょう) (2007-07-05 16:23) 

たまさん

静かな感じでいい雰囲気のお店ですね。
お茶が美味しそう!
甘味は蜂蜜ですか?
by たまさん (2007-07-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。