SSブログ

大野山  [753M]

1週間前に登った大野山です
天気がよくて、「暑いよ」

山アジサイがたくさんあり、アルプスランドアジサイ祭りが開催されるそうです

登山口には軽井沢のバス停があり、「ここは軽井沢なんて思ってしまいました」

木陰があって涼しいよ、「歩きやすいわぁ」

標識をみながら・・・

三角点です!

アザミが綺麗だよ~

山アジサイも綺麗でしたよ

まだ早いのかな・・・色がついてないアジサイです
咲いたらお見事ですよね

山頂から眺めがいいよ^^

花びらが落ちていて・・・
「疲れを癒してくれました」

これからは木陰がないと歩くには辛い時期になりました
ほどよく風もそよそよと、いい感じの山です


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

たまさん

軽井沢なんて地名が他にもあるんですね。
木陰のトンネルも在って素敵なハイキングコースですね。
by たまさん (2007-06-25 01:24) 

ひろたん

*たまのシェフ様
地名はびっくりでしたよ
これから木陰がないと大変ですね
by ひろたん (2007-06-25 06:56) 

nico

トレッキングくらい?
ワタシ初心ですけど、大丈夫?
高山病ならない? ヾ(≧ω≦*)シツコイワ!!
by nico (2007-06-25 20:11) 

ひろたん

*nico様
大丈夫ですよ・・
ユックリ歩いたらウオーキングです^^
by ひろたん (2007-06-26 06:48) 

さるぼぼ

森林浴、いいですね~。
軽井沢とは、長野まで遠征かと思ってしまいました。
by さるぼぼ (2007-06-26 18:55) 

lingnam

おお、そちらにも軽井沢という地名があるんですねv
どんどん暑くなってきて、歩くのがつらい季節になってきましたが、
この頂上からの景色を眺めたら、汗も疲れも吹き飛びそうですね!
by lingnam (2007-06-26 22:17) 

Ryu

軽井沢の活字に頭が混乱しそうになりました。w
山登りは本当に気持ちがいいですね!今年になって登ったのは西宮の甲山だけです。登ったというよりは上がったという言葉が適切でしょうか?関空まで綺麗に見えましたよ!
by Ryu (2007-06-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。