SSブログ

妖怪アパート! [水木しげる記念館]

 後輩にだいぶ前にプレゼントされた写真です。

なかなか開けませんでした。「ごめんなさい」
チョッとした操作なんですが、なんと今日は1時間30分の格闘です^^;
「見てくださいね!」

妖怪アパート
水木しげる作品の中でもっとも親しまれている「ゲゲゲの鬼太郎」。
彼らが住む妖怪アパートは皆様をお待ちしているそうです。

実はアパート自身も妖怪なんですよ・・・?と言っています。

鳥取県境港市
水木しげる記念館です。 「今度この可愛い鬼太郎に会いに行きますね」
写真のプレゼント 「有難う!」
鬼太郎の写真をみると「勇気」が湧いてきそうです・・・


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

暇なフォトグラファー

ヌリカベが溶け込んでないところが良いですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-02 23:27) 

久々に夜遅くまでネット中なりよ~
ゲゲゲの鬼太郎 よくみたな~^^
足もずいぶんと回復。もう少しの辛抱です。
どうもご心配ありがとね~^^
by (2007-06-03 02:02) 

Ryu

鬼太郎の唄、昔よく子供達に唄ってやったものです。おかしな格好をしたキャラクターばかりですが、正義が勝って悪が負けるという単純ストーリーが良いですね!歴史に残るいい漫画(アニメ)です。
by Ryu (2007-06-03 08:36) 

猫娘だったかな?可愛いですね♪
by (2007-06-03 23:42) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
可愛いですよね^^

*choco様
足元が良くなったんですね。
「安心」しましたよ^^良かったわ。

*Ryu様
このアニメはいいですよね、「夢がありますよね」^^

*usagigoke様
可愛いですよね。行って見たいわ・・・
by ひろたん (2007-06-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県のお土産大山・山開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。