SSブログ

瀬戸大橋 [東山魁夷瀬戸内美術館]

瀬戸大橋は約20歳ぐらいになるそうです。
天気が良く綺麗でしたよ、後輩達と過ごした1日です。

のんびりユックリ過ごせるかな・・・

香川県立・東山魁夷せとうち美術館

写真は撮れませんけど、北山初雪の絵は大好きです。
雪の北山、行って見たいわ~

大橋記念公園で・・

帰りは与島PAで橋を眺めてね。

この景観は綺麗です!

何時までも眺めていたいよ~

島の景観もいいですよね。

絵を見て、話をして過ごす空間は楽しいですよね。
「温かい気持ちになります」
讃岐うどんを食べて、景観のよい風景をみて「嬉しいよ~」


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

lingnam

瀬戸内の穏やかな海を見ていると心が和みますv
讃岐うどんおいしいですね~。私も四国へいったときに
製麺所で並んで食べましたv
by lingnam (2007-05-16 00:00) 

暇なフォトグラファー

潮風に吹かれながら一日市後したくなるような場所ですね!
by 暇なフォトグラファー (2007-05-16 14:41) 

こんな素敵な景色の中では
食も進むでしょうね~。食い気ばっかり。。。^^;
by (2007-05-16 16:20) 

ひろたん

*lingnam様
うどん食べたんですね^^
美味しいですよね。

*暇なフォトグラファー様
景観がよく海が綺麗でした。

*usagigoke様
美味しい物を食べて綺麗な景観はいいですよね。
のんびり出来ます^^
by ひろたん (2007-05-17 20:19) 

ひろたろう

雪の北山へ行くといいですよ。絵より綺麗かも知れませんね。
スノーシューを履いてね^^
by ひろたろう (2007-05-17 22:26) 

sak

美味しい食べ物とステキな景色...
最高...。
それにお酒があればと思ってしまうのは...。
by sak (2007-05-17 23:35) 

Ryu

数年前、神戸の実家で朝早く山に登ってうどんでもと思って家内と二人で登ったら「お休み」でうどんに有りつけず。仕方が無いのでヤケクソデおばあちゃん連れて海を渡って讃岐うどん食べに行きました。これが四国巡礼の始まりとなったのです。山も良いけど橋のある海の風景も素的ですよね!
by Ryu (2007-05-18 22:03) 

ひろたん

*ひろたろう様
冬の北山は行ったことありますか?
何時行っても綺麗でしょうね。
「いけたらいいな~」と思っていますよ^^

*sak様
お酒ね、いいですよね^^
そう思いましたよ^^

*Ryu様
海のいいですよね^^
感激でした。
うどんも美味しいですよね。
by ひろたん (2007-05-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぬきうどん氷ノ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。