SSブログ

喉スプレー [咽頭炎]

喉が痛くなって大分日がたちます。
後輩が探してくれました嗽スプレーですよ^^

これで元気になりますよね!

喉がイガイがしてね、辛い毎日です。

痛み・腫れ・声かれに効きます。


マスクです。
微粒子99.9%カットですよ。


後輩の優しさにひたり、「幸せだよ~」
何時までも宜しくね、そんな気持ちになりました。
人の優しさに感謝です! 「有難う!」





nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

バタ足

春とはいえ、時に寒く感じるときも。
油断せずお大事に
by バタ足 (2007-04-05 21:18) 

ひろたん

*バタ足様
ありがとう御座います。
治るのに時間がかかりそうですよ^^;
by ひろたん (2007-04-05 22:40) 

暇なフォトグラファー

喉スプレーのクール。かなり強烈ですよ~~
by 暇なフォトグラファー (2007-04-05 23:18) 

ひろたん

*暇なフォトグラフー様
本当にね、ジンジンきますよね^^;
早く綺麗な声になってほしいわぁ~(笑)
by ひろたん (2007-04-06 07:12) 

このところ 花冷えなのか寒いよね?
喉は大事。後輩に感謝ですね*^^*
昨夜も。。。イロイロ。。ま。どうにか収まりました(笑)
by (2007-04-06 19:17) 

mtmorry

まだまだ夜は冷えますからね。
お大事に~。
by mtmorry (2007-04-07 15:59) 

ひろたん

*choco様
気候の変化についていけませんよ^^:
身体を鍛えますね。

*mimorry様
有難う御座います。
by ひろたん (2007-04-07 19:07) 

param

お大事になさってくださいね。
ホント、早く暖かくならないかしら!
by param (2007-04-09 16:37) 

Ryu

天候が不安定で暖かだと思ったら寒くなったり、気を付けて下さい!最近は一般的になりましたが三次元マスクという名称が面白いですね!10年後はどんな名前のマスクが登場しているのかと考えると楽しくなりますね!
by Ryu (2007-04-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所を歩く大岩ケ岳ハイク 384M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。