SSブログ

近所を歩く [ウォーキング]

今日の空は今にも泣きそうです。
晴れたり曇ったりで変動がある1日になりそうです。軽くウォーキングしましたよ。

もう少しで咲いてくれる桜です。
つぼみのピンク色がとても綺麗でしたよ!

しっかり見て歩かないと見落としてしまいそうな花でした。

10センチの高さの花です。癒されますよね。

体調が悪いと健康であることがとても幸せに思います。風邪をひいていた、2・3日がとても長く感じました。花に励まされてまた元気になりました。「有難う!」
軽くウォーキングをしてまた体調を整えますね。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

二枚目のお花「ツルニチニチソウ」かな?
お身体、お大事になさってくださいね。お早い回復をお祈りします。^^
by (2007-03-29 17:34) 

ひろたん

*usagigoke様
花の名前がね・・・勉強不足で分かりません^^;
ツルニチソウなんですね。可愛い花ですよね。
思わずこんなところに咲いていると思ってしまいました。

お見舞え有難う御座います。
あと少しでね、元気になれそうですよ^^
by ひろたん (2007-03-29 18:11) 

暇なフォトグラファー

明日は関東が天気崩れるようです。一汗かいてすっきりしてくださいね
by 暇なフォトグラファー (2007-03-29 22:04) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
この気温の変化でね、大変なことでした。
でももう大丈夫ですよ^^
by ひろたん (2007-03-29 23:35) 

ワタシも昨日 ツルニチニチソウ見ました。どんどん繁殖するんですよね?^^
すっかり桜の季節になりましたね?お花見行きますか?^^
我が家も春かな??^^
by (2007-03-30 14:09) 

ひろたん

*choco様
まだお花見はいっていませんよ^^:
これからです。
choco様宅は春ですか・・
ほのぼのしていていいですよね^^
by ひろたん (2007-03-30 18:47) 

ちゃっぴー

この週末、東京はすっかり春で、お花見日和だったので、
私も近所の桜や、公園の花などを見て
「春」を満喫したのですが、
明けて月曜からまた寒くなってしまいました…。
この気温差では、私も体調を崩しそうです…。
by ちゃっぴー (2007-04-03 16:56) 

Ryu

お久し振りです。バタバタと忙しくまだ花見に行っていません。既に葉を付け出した桜もチラホラ。しかし今日は冷え込んでいます。寒戻し、花冷え、御身体ご自愛下さい!
by Ryu (2007-04-04 15:53) 

うんうん。σ(^_^)もちょっと体調不良だったわ。
元気がなによりだよね?^^おいしいものたべて 好きなことをして一日終われば 何よりのシアワセかな?(笑)
元気になって また 山歩きしてくだされ♪
いつもありがとね~*^^*
by (2007-04-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤原岳(1120M)喉スプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。