SSブログ

六甲山・梅見ハイク! [高雄山]

こんなに綺麗な梅の花を見ることができました。

会に参加して梅見ハイクです。
新神戸~猿の架け橋~城山~修法ヶ原~洞川湖~高雄山~市が原~駅まで・・・

集合・体操をして、猿の架け橋を渡り。

吊橋、揺れたかな・・・あっという間に渡りおわる。

森林浴の中の橋です。

標識を見ながらね。

途中でも咲いていました。梅の花!もう散ってしまいそうだよ・・・

記念ですね。

標識を見て!

森林浴!

高雄山頂!

三角点です。

帰りの眺め台から神戸市内です。
近くに見えたわ!

たくさんの登山道がある六甲山です。
今日のコースは始めてでした、梅を見ながら歩いていると梅の香りと森林浴で満喫しました。
またもや六甲山の魅力に取り付かれてしまいました。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Ryu

懐かしい標識や石碑、今日も散髪屋さんで「六甲登山」の話をしたばかり。でも知らないところが沢山あります。六甲山って奥が深いですね!
by Ryu (2007-03-22 21:58) 

暇なフォトグラファー

六甲山、そんなにたくさんのコースがあるのですね!!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-22 22:12) 

ひろたん

*RYU様
本当に奥が深い六甲山ですね^^
まだまだ知らないところがありますよね。
楽しみです。

*暇なフォトグラフファー様
六甲山まだ歩いていない登山道があると思いますよ^^
by ひろたん (2007-03-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大日ヶ岳山藤原岳(1120M) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。