SSブログ

桜が咲いていたよ! [ウォーキング]

 雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、はっきりしない天候なので、近くの山を止めてスニーカーを履いてウォーキングにしました。

 風がやや冷たくて、頬がピンク色になってしまったわ!
 「まだ桜は早いかな」と思っていると、なんと咲いていました。

曇っていたのでやや画像が暗いです。

綺麗だよ!

これからこんな桜が満開になるんですよね。

しばらく眺めて・・・

これから咲いてくれる花、大きく咲いてくれそうですね。

 考え事をするにはやや寒くて、でも花が癒してくれました。
ラジオからは音楽が・・コブクロの桜が流れて・・


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

Ryu

わぁ~、桜では有りませんか?もう咲いているんですね!きっと南向きの暖かな風の当たらない場所なんでしょうね!桜情報一番乗り?春がもう底まで来てるんですね!でも今日はまた寒さが戻っています。春よ来い、早~く来い!ですね!
by Ryu (2007-02-28 15:08) 

暇なフォトグラファー

そちらでも咲き始めていますね~
明日からは弥生3月、春の歩みも早まりそうでうですね
by 暇なフォトグラファー (2007-02-28 16:29) 

mtmorry

こちらでも桜が咲き始めています。
すっかり春ですね~。
by mtmorry (2007-02-28 21:28) 

ひろたん

*Ryu様
桜ですよ!
今日見つけました^^
でも寒かったです。

*暇なフォトグラファー様
咲きましたよ。神戸もね^^

*mtmorry様
そちらも咲きましたか?
もう春ですね・・けど寒いよ^^;
by ひろたん (2007-02-28 23:35) 

コブクロの桜を聞きながら。。いいですね?
そうそう。おばばさま 義姉たちが施設に入れるって。
オットットと落ち込んでます^^;;
by (2007-03-01 22:59) 

う~さん

え~ はやから桜が ? 何処で?
目の前で見てみたいので、教えて下さ~い。
ところで今年は3月20日前後には咲き出すのでしょうね。
入学式のころには桜がないのは、ちと淋しいですね。
by う~さん (2007-03-02 20:16) 

ひろたん

*choco様
施設ですか?
大変ですよね、話を寄り添うとは難しいものがありますね。
本人にとって一番いい選択をしてあげてくださいね。

*ウ~様
近くの小学校でした、はやさきだそうですよ。
昔はそうでしたね、入学式にはね桜だったんですがね^^;
南落合小学校ですよ・・正面の玄関先です。
by ひろたん (2007-03-02 20:54) 

う~さん

ありがとう、20年前には校区ですからよく行っていたのですが、最近は前を通ることもなく、全く知りませんでした。
by う~さん (2007-03-03 09:46) 

ひろたん

*う~様 
ぜひ懐かしい小学校覗いてくださいね^^
by ひろたん (2007-03-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。