SSブログ

栂尾山 [トレーニング]

 今日は風が冷たくて、歩くのを止めると「寒いよ」
歩き始めると身体があたたまり、良い感じです。

 ラジオから流れる音楽に耳を傾けてね・・・
何にも考えないで一歩一歩でした。「一人でね」

 今日の風景!
海が綺麗に、橋も見えて。

 栂尾山頂からの海です、キラキラ光っていました、雄大だよ!

 栂尾山には400数段の階段を登ります、「ややきついよ・・」

 自宅に帰る途中の花壇に咲いていた花です、「名前は?」

 小さい花びらで、可愛い感じでした、癒されますね。
 撮影がうまくいかなくて、「こんな感じです」・・・

今日の歩行は12,698歩でした。
身体が軽くなった感じです。継続する大切さを改めて思いました。

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 15

バタ足

トレーニング、お疲れ様。
この歩数は山登りの時だけのカウントですか?日常の活動は数えていないのでしょうか?
私がゴルフを1ラウンドして6,7km歩いて15000歩くらいです。
山登りはもっときついですけど。
by バタ足 (2007-02-24 20:53) 

ひろたん

*バタ足様
山だけのカウントですよ。
ゴルフも1ラウンドで15000歩ですか、歩きますよね。
いつも何ラウンドするんですか?
いい運動ですね。
山の歩数はきついですよね。
by ひろたん (2007-02-24 22:38) 

ひろたん

*xml_xsl様
ナイス有難う!
by ひろたん (2007-02-24 22:41) 

たまさん

やはり日頃のトレーニングは大切ですね。
でもそのトレーニングコースがここなら
やる気も出ますね。
by たまさん (2007-02-25 01:00) 

ひろたん

*たまのシェフ様
おはよう御座います^^
近くにあり、海がみえてね、300Mの山があり
本当に環境はいいかなと思っています。
たまちゃんも歩けますよ、「歩いてほしいなぁ」・・・
by ひろたん (2007-02-25 07:43) 

う~さん

ひろたんさん、
写真上手に撮っておられますね、あそこから明石大橋がこんなに鮮明にはなかなか撮れないのですが、高性能ななカメラですか? いつもは霞んでいますので。 ホント素晴しい!!!
by う~さん (2007-02-25 16:25) 

しっかりと山登りで体力維持ですね?(^-^)v
ワタシも家ばかりにいると 体力に自信がなくなってしまいそう。
また 農作業がはじまるので 大丈夫かな?(笑)

今日はお祭りにお孫ちゃんたちと行ってきました。
のほほんです*^^*
by (2007-02-26 01:41) 

かわいい花。なんて名前でしょうねえ。。
それにしても 前ボケ。すばらしい(^-^)v
by (2007-02-26 01:42) 

lingnam

ステキな眺め!明石海峡大橋もくっきりですねv
そろそろ温かくなったので山歩き再開したいです~
by lingnam (2007-02-26 13:31) 

ひろたん

*う~様
写真を褒めてくれて有難うございます^^
一眼レフです、キャノンですよ^^

まだ初心者です、恥ずかしいよ^^;
これを励みに出来そうですよ。有難う!

*choso1様
山登りは楽しいです^^
のう作業も大変でしょう?
頑張って下さいね。
写真を褒めてくれてありがとう!

*lingnam様
山に行ってくださいね。
良いですよ、もう温かいです^^
by ひろたん (2007-02-26 18:49) 

天空

海面の光の反射がとっても綺麗ですね。
by 天空 (2007-02-26 21:33) 

siorin

何ていうお花なんでしょうね、可憐な花。
色鮮やかなピンク色が春を呼びそうな。
ひろたんさんがんばってるなぁ・・・そして何よりも気持ちよく楽しんでますよね、ヨシ、私も週末は歩くぞっ!
by siorin (2007-02-27 19:27) 

ひろたん

*slorin様
楽しんでくださいね^^
週末にあるくんですね・・
また教えてくださいね、まっています。
by ひろたん (2007-02-27 23:17) 

Ryu

瀬戸内海に明石海峡大橋、素敵な写真有難う!山にも行きたい、海にも行きたい、こう言うのを「海のものとも、山の物とも」って言うんでしょうか?
ネコヤナギご近所のお庭にもこんな感じで芽をだしていました。可愛いですよね!自然の花々に季節の移り変わりを感じます。
by Ryu (2007-02-28 15:16) 

ひろたん

*Ryu様
この日は本当に綺麗に見えましたよ。
行きたいところがたくさんですよね^^
by ひろたん (2007-03-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。