SSブログ

カニを食べたよ! [グルメ]

 季節に1回は食べたいカニを食べました。
話が出来なくなりますよね、ひたすらカニに向かってね・・・

今年はこんなかにでした。

もっと欲しいよ・・

お酒でね。

時間をかけて、「美味しかったよ」

最後は雑炊です。

 いろんなところで、食べるかにはそのところで味が違いますよね。
温泉付きのかには満足でした。「来年は何処にしようかな・・」


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

暇なフォトグラファー

カニ食べてるときは、誰でも無口になりますよね(笑)
最後の雑炊おいしそうだな~~!!
by 暇なフォトグラファー (2007-02-22 21:19) 

天空

カニ、美味しそう。雑炊も美味しそうですね^^
by 天空 (2007-02-22 22:58) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
雑炊は美味しいですよね^^
お酒も美味しいですよ、カニは無口でも雰囲気で食べるグルメの中に入り、いい感じでした。食事の楽しみはそうゆう事かも知れませんね^^

*天空様
おはよう御座います!
ブログはお久しぶりですね、忙しい毎日ですか?
ひろたんをみてくれて嬉しいですよ。
これからも時々いらしてくださいね、ストレスがかからない程度にね^^;;
カニの画像も美味しそうに見えて食べたら、また美味しかったですよ^^
雑炊の前の、鍋の中身の画像が見当たりませんでした、お酒を飲んでね、忘れてしまいました^^;
あったらもっと美味しそうに見えたかな^^
by ひろたん (2007-02-23 08:13) 

カニいいですね?^^
でも カニには苦い思い出があるんです。
食べ放題で 忘年会をかねて家族で行ったのですが。。
まあ。食べすぎだったのか。家に帰って 全部↑↓から出してしまいました(笑)
腹八部目ですよね?元を取ろうとしたのが仇かな?^^;;
by (2007-02-24 00:18) 

ひろたん

*choco様
おはようございます^^
カニね、食べ放題ですね・・行ったことありますけど。
忙しいですよね、お酒も飲んでいれない感じです^^;
時間制限もありましたから^^
やはり、ゆっくりいくものでしょうか?
お腹をこわしてしまったんならまた大変でしたね。
by ひろたん (2007-02-24 09:00) 

siorin

わぉ!カニづくし!!
やはり締めは雑炊ですよね~。それにしてもおいしそーっ!
by siorin (2007-02-27 19:25) 

Ryu

いや~、贅沢しておりますなぁ~!かにずくしですか、うまそうですね!

「カニ食べる気持ちは有れどカネは無し」お粗末!
by Ryu (2007-02-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの天の橋立!栂尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。