SSブログ

大江町 [鬼伝説]

大江町。
鬼伝説です!

神秘とロマンの里!

瓦が有名です。

鬼がたくさんいて、歓迎してくれました^^

そして山並みです。四季折々の姿は雄大ですね・・・

雨が降ってきた大江町。
神秘的なスポットでした。素敵な鬼に出逢えますように!
願いがありました^^
また雨がね、雰囲気をだしてくれたように思います。「思い出を有難う!」


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Ryu

楽しいオブジェが出迎えてくれた楽しい御伽噺の山登りでしたね!楽しみが有る山登りはさいこうですね!今日は山登りしても良かった様ないい天気でした。今は畑で草取りが優先、致し方なし。
by Ryu (2007-02-20 16:19) 

mtmorry

いつもひろたんさんの山日記楽しく読んでいます^^
早くボクも山に登りたいと思いながら
なかなか時間を作れない毎週末です・・・

ところで鬼のオブジェ?がかわいいですね^^

ボクの地元には「鬼ヶ城」という山があります。
ここも鬼伝説と関係があるそうです。
by mtmorry (2007-02-20 20:11) 

たまさん

酒呑童子の話は知ってますよ。
自然道が作って在るのは良いですね。
でももう少し地味な方が良いのでは・・・
山伏や鬼のオブジェがチョットね・・・
行政の仕事ですかね?
やりすぎな感じが・・・
by たまさん (2007-02-20 23:10) 

ひろたん

*Ryu様
畑大変ですよね^^頑張って下さいね。
山はいい天気がいいですよね。


*mtmorry様
いつもありがとう御座います。
時間が取れるといいですね。
鬼もいろいろですね^^
地元にもあるんですか?鬼ね・・・

*たまのシェフ様
やりすぎですか?言われればそうですよね^^;
鬼がたくさんおってね・・・
自然がいいかもね。
by ひろたん (2007-02-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。