SSブログ

千葉に行って心に残った風景 [感激です]

今日で20,621数の総閲覧数です!
皆様本当に有難う御座います。<(_ _)> こらからも「頑張ろう」と思いました。どうぞ宜しくお願い致します。 神戸空港から羽田行便で見た夕焼けです。 綺麗でした。「長いこと見ていたいわ~」 「あっ、綺麗」という、瞬間でした・・・ 幕張の風景。 海が見えてね、「日の出が見れたらいいのに」と思ってしまいましたよ。 朝の7時ぐらいです。 上から眺めると水の色がとても鮮やかでした。 心に残る風景になりましたよ^^ またきっと「眺めたいわ」と思います。 なぜか?文字が画像の間になってしまって綺麗にでません。 どうしてかな・・御免なさい。 また教えてくださいね。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

param

美しいですねーウットリ。
幕張には何度か行きましたがいつも昼間でした。
こうして見るとロマンチックですね。
by param (2007-01-22 16:52) 

ひろたん

*param様
綺麗でしたよ^^
夕日と日の出ですよね、
もう少し時間的に考えても良かったですよね^^;
by ひろたん (2007-01-22 20:14) 

たまさん

都会なのに何だかほのぼのした写真ですね~。
朝だからかな~?

画像の右横下のカーソル位置でshift+Enterで画像の下に文章が
移動すると思うけどどうだろう?
by たまさん (2007-01-23 00:29) 

julius

7年ぐらい幕張の近くに住んでいたので、とても懐かしく感じました。
by julius (2007-01-23 01:11) 

う~さん

ホント 綺麗だぁ~ この場に止まって太陽が見えなくなっていく光景を見ていたい、 また日の出も同じように ・・・ と思います。
私も以前、何回となく北アメリカや南アメリカ上空で見ました、朝日が登るときは飛行機の東側の窓側は明るいのですが、同時刻でも反対の西側の窓の空はまだ暗いのです(高度1万~1.2万m上空)ですから日没は其の反対です。
あの時の光景は忘れられませんし、自然に合掌してお祈りしてしまいました、また夜空の月・星の綺麗な事、流れ星もよく見ました。 
by う~さん (2007-01-23 06:03) 

Ryu

綺麗な夕焼けですね。空から眺める風景には地上で撮れないアングルがあり、私も好きです。飛行機の窓がプラスチック(強化プラスチック?)でなかったら良いのになぁ~といつも思います。

画像と文字の間にカーソルが入り難い時は右から文字をドラグして切り取り、画像の後ろにワンスペース入れてエンター押して文字を貼り付けすれば良いと思いますが…。
by Ryu (2007-01-23 10:50) 

ひろたん

ナイス・コメント有難う御座います。

たまのシェフ様・RYU様

この画面を編集に戻して頑張ってみましたが
なぜか戻りません (T_T)
せっかく教えて頂いて御免なさい^^;
また挑戦してみます。
でも勉強になりました、いろんな方法があるんですよね。
また教えてくださいね。

*たく様
幕張の近くにすんでいたんですね。
海があり、静かなところですよね。
もう少し時間があるともっとすばらしい所が発見できますね^^

*う~様
北アメリカ・南アメリカの上空ですね・・・
見てみたいわ!
綺麗でしょうね、流れ星も近くにみえますか?
機会があったら、いけたらいいのにねと思いました。^^
by ひろたん (2007-01-23 15:55) 

暇なフォトグラファー

綺麗な写真ですね~一枚目特に良いです~~
by 暇なフォトグラファー (2007-01-24 00:18) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
有難う御座います。
日の出だと良かったんですがね・・
残念ですよ。
by ひろたん (2007-01-24 12:29) 

siorin

ご無沙汰してましたm(u u)m
うぁ~。ひろたんさんマメにUPしてるし、きれいな写真もいっぱい!!
きれいな夕焼けの広がる景色ですね。心に残るシーン・・・わかります^^
しばしうっとり♡しちゃいますね。
by siorin (2007-01-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。