SSブログ

千葉県に行ってきます。 [研修]

今日の午後より、千葉に行ってきます。
20日に帰ってきますよ。

研修が終わったら、近くにあるディズニーランドに寄ってきます。
もちろん楽しく遊びますが、接遇を学んできます。
接遇は
リッツカールトンホテルと同様な接遇だと聞いています。
リッツカールトンホテルのホームページです。
http://www.jtb-cwt.com/trip/hotel/rz.html?s=ad

リッツカールトンホテルの出している本を読むと、泊まっていないのに、
読むだけで豪華な接遇に満足しそうでした。
接客とはこんな風にと学んできます。
千葉から、皆様にお会いすることができたらいいな~と思っていますよ。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

バタ足

千葉県人として歓迎します。
千葉には高い山は有りませんが自然は豊かです。
海外から成田に着くとき機上から見える風景に日本の豊かさを感じ、良い国に生まれたなと思います。
by バタ足 (2007-01-14 11:10) 

ひろたん

*fuyk2010様
歓迎してくれて有難う御座います^^
機上から見れる風景を楽しみたいと思います。
16時30分の飛行機ですので、まだ暗くなりませんよね^^;
楽しみです。5泊しますからね。
by ひろたん (2007-01-14 11:38) 

暇なフォトグラファー

関東進出ですか(笑)楽しんでいって下さいね~
by 暇なフォトグラファー (2007-01-14 21:54) 

mtmorry

ボクはまだ関東地方には
行ったことがありません。
目からうろこの情報
楽しみにしています^^
by mtmorry (2007-01-14 23:03) 

julius

実家は神戸なのですが、高校、大学と千葉でした。
千葉もいいところが色々ありますよー。青春の思い出がたっぷり詰まってます(笑)。
by julius (2007-01-15 03:07) 

ひろたん

*暇なフォト倉グラファー様
千葉は幕張、いいところですね・・
海が見えます、ホテルから富士山が見えますよ^^
眺めがとてもいいです・

*mtmorry様
千葉のことを帰ったらまた知らせますね。

*たく様
大学まで千葉ですね。
幕張しか行きませんが、ここはホテルから眺めがとてもいいですよ。
富士山がみえてね、朝ごはんがとても美味しかったですよ^^
思い出の場所ですね、大切にね。
by ひろたん (2007-01-15 21:05) 

バタ足

バラを見ながらというカテゴリーで思い出しました。
我が千葉県八千代市には京成バラ園があります、京成電鉄のオーナーのバラ好きが嵩じて作ってしまったそうです。もともとは谷津遊園にありましたが谷津遊園が無くなって(知らない人が多いだろうな、小学生の遠足で歩いていきました)、八千代市に移転になりました。

時間が有ったら京成八千代台駅からバスで行けます。珍しいバラも多いそうな。
by バタ足 (2007-01-15 21:49) 

ひろたん

*fcyk2010様
バラ園ですね、行ってみたいですが、
今回は時間がありません^^;

木曜日まで研修で金曜日ディズニーランドに行って夜に神戸に帰ります。
残念です、バラは大好きなんですがね・・・
珍しいバラを見てみたいわ^^
次回にします。
ありがとうございます。嬉しいわ、気にかけてくれて感謝です。
by ひろたん (2007-01-16 19:08) 

天空

窓から富士山が見えるんですね。富士山は見てよし、登ってよしの、やっぱり日本一の山ですね^^
by 天空 (2007-01-16 21:35) 

Ryu

研修ですか?ご苦労様です。東京ではランドと言うそうです。フルネームで呼んでいるのはカッペらしいですぞ!お気を付けて!土産話楽しみにしています。
by Ryu (2007-01-16 22:28) 

ひろたん

*天空様
景観がいいと気持ちいいですよ^^

*RYU様
ランドと言うんですね^^;知りませんでしたよ。
恥ずかしいよ^^;
いつも教えてくれてありがとうございます^^
ノートパソコンの画像が動きませんので
帰ってからにしますね。
by ひろたん (2007-01-16 23:03) 

あら。DLに行くんですか?接遇って??
有意義な研修になるといいですね?
しっかりと楽しんできてくださいな*^^*
by (2007-01-16 23:13) 

ひろたん

*choco様
ランドの接遇はとてもいいそうです。
学んで帰ります、また来たいなぁ~とおもうような、
接客はどんなふうに・・・・
楽しみですよ^^
by ひろたん (2007-01-17 06:49) 

たまさん

TDLだけしか行かないのかな?
DSには寄らないの、
私もそっちは行った事は無いけどね、
どうなんだろう?面白いのかな?
by たまさん (2007-01-17 23:07) 

lingnam

研修おつかれさまです~
スケジュールでは・・・明日はTDLですね。
お気をつけてお戻りくださいwおみやげ話お待ちしてまーす!
by lingnam (2007-01-19 00:48) 

ひろたん

*たまのシェフ様
ランドしかいきませんです^^;
時間がないのとね・・・
友達がまだいったことないから、ランドでいいよ、なんていうからね。

*lingnam様
研修が終わりましたよ^^
4日は長いようで短い日々でしたよ。
今日はランドね・・遊びますよ^^
写真載せますね、見てくださいね。
by ひろたん (2007-01-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。