SSブログ

新年会です。 [有志でね。]

今年も早く、もう8日ですよね^^

新年会はシャブシャブです!

吉祥
兵庫県三木市志染町窟屋6441-1
電話0794-85-6307

友人(後輩)がカメラで撮ってくれました・・(可愛いよ^^)

玄関には門松があってね・・・

さあ食べますよ!片隅にさざんかの花が添えてあり感激です。

梅酒です。美味しそうだったんだけど友人が飲みましたよ。

刺身が美味しいよ・・

いよいよシャブシャブです。

肉が柔らかいからね。沢山食べました。

最後はオジヤです。

今年も頑張らないとね・・気合が入りました。
素敵な友人が支えてくれて思わず「有難う」とこころで叫んでいましたよ。
共感できるとは「いいな」・・・
私はビール・焼酎と飲んでしまい・・・・・
飲まない友人はきちんと付き合ってくれて、「感謝」です。
「今年も張り切っていこうね」こんな会話ができますよ^^
写真撮影ありがとう!
見てくださいね!








nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

param

素敵なところで新年会ですね~♪
暖まるメニュウで良い感じです!
ひろたんさん、お酒強そうですね。
いつか一緒に飲みたいな。
by param (2007-01-09 21:50) 

バタ足

ご無沙汰です。
弊新ブログに注目いただきありがとうございます。
台北ブログを独立させるためハンドルネームは別にしました。
話題はぐっと減りますが、今後とも宜しくお願いします。
写真の猪は一昨年台北の会社の近くで飼われていたものです。
by バタ足 (2007-01-09 21:55) 

天空

梅酒のうつわがお洒落です。
私も今日新年会があり、鍋でした。魚、牡蠣、蟹などが入ってましたが、鍋は最後の雑炊が美味しいですね。美味しいので、お代わりをしました。う~満腹だ~~
by 天空 (2007-01-09 22:12) 

Ryu

私もそろそろ新年会かな?シャブシャブは豚に限ります。お店の入り口に置いてある丸い物はカボチャですか?それとも椰子のみですか?しかし、新年会に吉祥とは縁起が良いですね!
by Ryu (2007-01-09 23:59) 

ひろたん

*param様
本当に一緒ににのみたいですよね^^
お酒は好きですよ^^
肉がとても美味しかったですよ・・・

*fcyk2020様
台湾のイノシシですね。思い出があるんですよね^^
微笑ましいですよ、これからも宜しくお願いします。

*天空様
お酒はね、思い出すことが沢山ありますよね^^
お酒は嫌なことを忘れる?そうは思いませんです^^;
思いがかなえられるといいなと思って飲むことが多いですよね・・
それって悪酔いしますね(T_T)


*RYU様
今年も新年会は盛大ですよ^^
かぼちゃです~よ。
なかなかいい感じのお店でした。
シャブシャブは牛肉でしたよ。やはり豚が美味しいですよね^^
私も豚が大好きですよ。
by ひろたん (2007-01-10 18:49) 

たまさん

しゃぶしゃぶ鍋の青みは春菊じゃないみたいですね。
春菊嫌いの私にとってはヒジョウに好感が持てます!
家も明日は鍋にしようかな。
by たまさん (2007-01-11 01:00) 

ひろたん

たまのシェフ様
春菊はなかったですよね。
いつもはあるんですがね・・
嫌いなものが入っていないと食べやすいですよね。
鍋をたべるんですね?
もう食べたかな?
by ひろたん (2007-01-11 11:05) 

暇なフォトグラファー

しゃぶしゃぶで新年会羨ましいな~
by 暇なフォトグラファー (2007-01-12 01:27) 

遅くなりましたが 「明けましておめでとうございます。」
いいな~新年会ですね?
私も24日の予定です(^^)/私は焼肉のようです。
友達がお店をしてるので 今年はそこになったようです。
忘年会は 時間が合わずできなかったので ちょっと久々の再開。
また 盛り上がりそうです。
今年もまた仲良くしてくださいね*^^*
by (2007-01-12 01:45) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
シャブシャブ美味しかったですよ^^

*choco様
元気でしたか・・
待っていましたよ^^今年も宜しくいお願いします。
焼肉ですね・・「いいな」美味しそうですね。
楽しく行って来てください。
今年も見てくださいね^^
by ひろたん (2007-01-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。