SSブログ

花を眺めて・・・ [ひとときを過ごす。]

今日は午前中雨でね。
ウォーキングは中止しました。
雨上がりの花を眺めて過ごしましたよ・・・
「どの角度からがいいのかな?」と考えてしまってこんな具合です。

水滴がまだ残っていて花びらも生き生きとしていた。

花も側面から眺めると、何か違って見えますよね・・・

いつもこの時期には綺麗に咲いてくれます。
寒さを感じさせませんよね。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

mtmorry

水に濡れた花ってどこか美しさが増すような気がします。
ボクは雨上がりの山が大好きです。
何だか緑がとっても鮮やかで
木々が喜んでいるような気がします。

・・・歩きづらいですけどね^_^;
by mtmorry (2007-01-06 21:08) 

暇なフォトグラファー

花も水滴があると生きてきますよね、。色も鮮やかになりますし
by 暇なフォトグラファー (2007-01-06 22:22) 

julius

私も花を撮るとき、角度をいつも考え込んでしまいます。
2枚目のように半透過の光があるのが良いですよね。
by julius (2007-01-06 22:50) 

param

こちらも雨でした。
美しいお花ですね。
水滴がまたキラキラとして美しい^^。
by param (2007-01-06 23:08) 

ひろたん

皆様
ナイス・コメント有難うございます

*mtmorry様
雨上がりはいいですよね^^
大好きです。
生き生きしている姿をみると元気になりますよね^^
今度は雨上がりに登ってみますよ・・・


*暇なフォトグラファー様
本当に生き生きしますよね。
もっと撮りかたがあったかな?と思いました^^;


*たく様
角度はセンスの問題ですか?
なかなか大変ですよね^^;
勉強をしないとと思います。

*param様
雨でね、歩けませんでした^^;
今度は雨上がりの山に挑戦しようかなと思います。
by ひろたん (2007-01-07 00:07) 

Ryu

ひろたんさんの輝きが花びらの水滴に反射してとても綺麗に活き活きとした写真です。★★★で~す。今年のBLOGも楽しみです!
by Ryu (2007-01-07 18:37) 

ひろたん

*Ryu様
三ツ星嬉しいですよ^^
ますます張り切ってしまいそうです。
by ひろたん (2007-01-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。