SSブログ

夕日を見ながら・・・ [感動だよ。]

夕日を見ながら・・・
スニーカーを履いてトレーニングです。
明石大橋と夕日の兼ね合いがとても綺麗に見えました。

何も考えずに・・・
ただ、ボ~と見ていて・・・

光が海に輝いてね、感動でした。
この光のようにいつも輝いて生きたいなぁ~と思います^^


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

暇なフォトグラファー

雲と空、光のバランスがいいですね~優しい夕日になっています。反面海面に反射する光は鋭くてきれいですね
by 暇なフォトグラファー (2007-01-05 21:36) 

たまさん

幻想的で綺麗ですね~。
瀬戸内海でも沈む夕日が見られるんですね!
by たまさん (2007-01-05 21:58) 

mtmorry

>この光のようにいつも輝いて生きたいなぁ~と思います^^
同感です。
ついでに言うなら
いつも空を眺めていられる
心の余裕をもちたいとも思っています。
忙しくなるとついつい下ばかり見てしまうんですよね。
by mtmorry (2007-01-06 00:22) 

天空

何も考えず、ぼ~っと。
いいですね、私もこれが大好きです。
by 天空 (2007-01-06 09:33) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
海に写った夕日がとても感動でしたよ^^
きっといいことあるな~~と期待しています。

*たまのシェフ様
明石大橋が入る景観が好きですよ^^

*mtmorry様
本当にこころの余裕がないといけませんよね^^;
考え方もありますか?

*天空様
天空様もそうですか?
いいですよね・・・
でも瞬間的に、これでいいのかな~なんて思いませんか?
時間よ・・止まって欲しいよなどね^^
by ひろたん (2007-01-06 12:49) 

julius

ひろたんさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
この風景、素敵ですね。淡路島、明石大橋、、、こんな風景を私もぼーと眺めたいです。
今年は2月末で帰国します。その後は神戸が拠点になりますので、私も一度、山にご一緒させて頂きたいなと思うのですが。(といっても殆ど経験はありませんが。。。)
by julius (2007-01-06 22:47) 

param

私もこんな美しい夕日を見たらひたすらぼーっとします。
光からエネルギーをいただけそうですね。
by param (2007-01-06 23:09) 

ひろたん

*たく様
おめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いしますね・・
ブログを可愛がってくださいね。
2月で帰ってくるんですね。また連絡くださいね。
待っていますよ^^

*param様
光の輝きはいいですよね^^
元気になります。
雲がないともっと綺麗だと思いました。残念ですよ^^;
by ひろたん (2007-01-06 23:56) 

Ryu

nice photo!明石海峡大橋と海峡が輝いていますね!
ひろたんさんはいつもピカピカと輝いていますよ!
by Ryu (2007-01-07 18:35) 

ひろたん

*Ryu様
有難うございます^^
ピカピカに輝いていると言われると嬉しいですよ。
頑張りま~す
by ひろたん (2007-01-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ハイクに参加花を眺めて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。