SSブログ

三室山 1358M [山登り]

朝は雨かなと思って集合場所へ、兵庫県の2番目の山です。
だんだん晴れてきてよかった・・

下から頂上をみると、雪があると思った瞬間嬉しくなったよ・・ワクワク

始めての標識!

道がありますか?のところをトコトコと・・

動物の排泄物、どんな動物なんですか?
はっきりと見えない所がいいですか・・ぼけてしまう!

途中雪が・・霜柱かな。

大きな石が逞しくどっしりと・・

雪が降ってきた・・いい感じです。

頂上まであと10分。
足どり軽く・・

眺めが抜群によく感激だよ・・

ここでカメラが故障してしまう、画像がはっきりでないよ (涙)
雪が、露が原因かな。

頂上の雪の写真がありません、残念(涙)
雪山に感動してしまい、また山の魅力にはまってしまった!!

自然に感謝・・人の温かさに感謝 「有難う」
また行きたいよ^^

今までの登山の中で一番楽しかった!
雪はこころを温かくしてくれます。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

暇なフォトグラファー

糞写真、ちょうど良くぶれてますね(笑)
カメラ、結露ですかね?
by 暇なフォトグラファー (2006-12-19 15:44) 

天空

三室山は氷ノ山に次いで高い山で、この日は氷ノ山でも積雪があったようです。山は四季折々の美しさがあり、登山も季節に応じた楽しみがありますね。動物のフンは鹿だったんでしょうかね^^
by 天空 (2006-12-19 23:51) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
山はいろんな事を体験しますね。
笹がガサガサと音がすると「ひぇ~~」
何て思ってしまってね^^;
そのスリルがまた魅力ですよね・・・
楽しいですよ^^
糞の写真はあまりはっきり見えないほうがいいですよね (笑)
コンパクトカメラはもう使えなくなりました。
結露は駄目だそうです。修理が必要です (T_T)

*天空様
雪の感激がまだ覚めませんです*^^*
雪を踏んで歩く感覚はいいですよね^^
又行こうと思ってしまいます・・「今度は何処へ」など考えると楽しいです。
カメラを買ってしまいました!
コンパクトカメラです
防水OK、水深5M防水,耐落下1,5M、ISO1600
です。キャノンが欲しかったんですが・・

鹿の姿は見れませんでしたが、「何処に住んでいるんです?」
「餌はあるんですか?」など聞いてみたいです
by ひろたん (2006-12-20 09:08) 

たまさん

頂上の写真が撮れなかったのは残念でしたね。
カメラの結露?急に外に出すと起こりそうですよね。
でもこう言う里山が近くに在って中々良い環境ですね。
by たまさん (2006-12-20 23:49) 

ひろたん

*たまのシュフ様
ナイス有難う!
準備がいかに大切か?が
分かりましたよ^^;
水滴などは修理にだしても高額になり
もったいないけど後は飾った置くことにしました。
今度のカメラは大丈夫だと思います^^
また見てくださいね。
by ひろたん (2006-12-21 09:27) 

Ryu

鹿の糞です。だって、私奈良に住んでいますので鹿の糞は良く分かります。
楽しい山登りだったようですね!カメラのトラブルが無ければ最高だったのに?
でも、カメラの故障は腹が立ちませんよね!腹が立つにはバッテリー切れです。せっかく行ったのに写真撮れなかったって良く有るんです。
by Ryu (2006-12-22 15:23) 

ひろたん

*Ryu様
鹿の糞ですね、有難うございます。
雪山は本当にいいな~と思いました。
カメラのトラブルは残念でしたが、勉強になりましたよ。
by ひろたん (2006-12-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸・しあわせの村須磨寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。