SSブログ

おらが山 [トレーニング]

今日は今にも泣きそうな空です!
早足でトレーニングです、大好きな山に登れるように!

遠く見える山、おらが山~鉄拐山~旗振山です。

ここで400数段の階段を登り、須磨アルプスにしようかと迷いましたが・・・
おらが山にしました。雨が降ると足元が悪い為にね。

休憩もそこそこに歩きましたよ。

今にも水滴が落ちてしまいそうです・・早く写してね。

おらが山にはこんな木が沢山です、山桜が100本です、春が楽しみですよ。

もみじが綺麗に紅葉していて、まだ見れます。

暗い!

どんな鳥が入ってくれるのかな?

空を見ながらの歩行でした、12,637歩。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

HANA-HOUSE

緑がいっぱいで深呼吸したくなるような所ですね~
実家のお庭の木にも鳥の巣が置いてありますが・・・
すずめしか来ません(^^;時々鳩もくるかな?
おらが山・・・春はピンク色に染まるのかな?(^^)
by HANA-HOUSE (2006-12-14 15:24) 

暇なフォトグラファー

寒そうな景色になってきましたね~。モミジ、見ごろですね
by 暇なフォトグラファー (2006-12-14 15:26) 

天空

いつも素敵な写真、見させて貰っています。
おらが山をYahooで検索すると「ひろたんのブログ」がヒットしました。
さすがひろたん(^_^)v !?
by 天空 (2006-12-14 21:56) 

ひろたん

*HANA様
どんな鳥が来てくれるの?と楽しみです。
沢山の巣箱が置いてありました、写真に撮れたらいいな♪と
いまから楽しみです。

*暇なフォトグラファー様
天候が良くないから画像が寒いですよね^^;
晴れて欲しいよと思っています。

天空様
これからひろたんを見てくれるんですね^^
有難う御座います <(_ _)>
励みになりますよ~~
綺麗な画像を見て欲しいと思い、1月からカメラ撮影教室に入ります。
倉敷に撮影に行ったり、教室にて撮った画像を評価してくれるそうですよ^^
私の感性を教室に行ったからといって変わらないと思いますけど、
基礎は必要かな?と思っています。
応援してくださいね*^^*
by ひろたん (2006-12-15 01:00) 

param

「おらが山」、可愛い名前ですね。
もみじがとても綺麗です、まだまだ紅葉が楽しめたのですネ。
お天気が何とか持ったようで、良かった良かった^^。
by param (2006-12-15 14:27) 

ひろたん

*param様
おらが山は親しみがあり好きですよ(^^♪
将来はおらが山同好会に入ろうかな?
毎日登ることになります^^仕事がなくなったらね・・・
雨のおらが山は・・暗いですよね^^;
by ひろたん (2006-12-15 15:34) 

Ryu

12000歩、ひろたんさんならお買い物気分?毎日を山登りに繋げて暮らされているんですね!私も、そろそろ冬のおらが山にアプローチしようかな?でも寒いで~す。今は飲み歩きばかりで身体が心配です。今日も大阪で乾杯~ぃです。
by Ryu (2006-12-22 15:37) 

ひろたん

*Ryu様
忘年会ですか?
ご馳走はいいですね^^
寒いけど歩いてくださいね、すぐに温かくなりますよ。
by ひろたん (2006-12-24 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。