SSブログ

六甲山忘年会ハイクに参加です。 [山の会]

12月3日
忘年会に参加しました。
阪急芦屋川駅~芦屋川右岸~東お多福山~土樋割河原~右岸コース。

奥地遊びの広場を通過して

沢の音を聞きながら一歩一歩です

12時ごろ到着、おでんが出来上がっていましたよ・・

美味しそうだよ!

沢の水でビールも冷たくて!

賑やかに食べておしゃべり、歩いた後は格別美味しいですよ^^

帰りは阪急岡本駅にでました。
途中に神戸市内が見えて・・・

落ち葉のじゅうたんをトコトコ歩いて気持ち良かったよ・・・
石の地蔵さんが微笑んで立っていた・・可愛い!

周辺の地図です。この辺は坂がとても急です。

木の間から市内が見えて、また違った町並みです。

森林浴をしながらの食事はとても美味しく感じました。
空気も美味しい、新鮮さがありました。

ルミナリエを含めて歩行数は41,335歩です。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 14

param

忘年会ハイク、楽しそうですね。
お外でいただくお料理は格別ですよね。
おでんとビール、至福の時ですネ。
沢山歩きましたね。
by param (2006-12-11 20:49) 

ひろたん

*param様
美味しかったですよ・・
準備の方は大変そうでした^^;
やはりこれからは温かい食べ物ですね^^
話をしながら食べると沢山食べてしまいま~す。
by ひろたん (2006-12-11 21:31) 

暇なフォトグラファー

寒い中で食べるおでんは格別ですよね!
今日も4万歩以上とは恐れいります
by 暇なフォトグラファー (2006-12-11 21:49) 

lingnam

いい汗かいたあとのおでんとビールは最高ですね!
我が家といえば最近お山になかなか行けなくて・・・
体がなまらないうちにまたいかなくちゃと思ってます。
by lingnam (2006-12-11 22:02) 

ひろたん

*linbnam様
山での食事は最高に美味しいですね(^^♪
また病みつきになりました・・
これからドンドン山にいきますよ。
lingnam様もいけるように祈っています^^
by ひろたん (2006-12-11 22:09) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
歩いていたら何と・・4万歩でした^^
これからもほどほどに頑張ります。
by ひろたん (2006-12-11 22:14) 

たまさん

近所の里山をトコトコ歩くのって良いですよね~。
それにしても別働隊におでん部隊が居たとは
御見それしました。
by たまさん (2006-12-12 00:19) 

ひろたん

*たまのシュフ様
手軽に行ける六甲山です。
山の会、様様です^^
おでん係り様ご苦労様です・・私の当番はいつかな?
山の魅力ですよね*^^*
by ひろたん (2006-12-12 07:02) 

julius

忘年会といえば夜の飲み会ばかりだと思っていましたが、ハイク!
あー、でもこんなところでおでんとビール、最高でしょうねー。
by julius (2006-12-13 02:59) 

ひろたん

*たく様
野外の忘年会はまた楽しいですよ^^
美味しかったです。
今度一度野外で食べてくださいね~
by ひろたん (2006-12-13 10:02) 

kei

おでん、美味しそうですね!
でも、お鍋のしたのコンロって、持って六甲山に登ったんですか?
by kei (2006-12-13 23:20) 

ひろたん

*kei様
準備してくれて方は車で行ってますよ^^
山に会は良いですよね・・いつも感謝です。
by ひろたん (2006-12-14 00:36) 

Ryu

忘年ハイキング、おでん、ルミナリエ、4万歩?しかしお元気ですね!感心します。体力は高校生よりあるのではないのでしょうか?山でおでんつつきたいなぁ~!寒いアウトドアーで熱々おでん、今度機会有れば招待してくださいね!大根や菊菜持って行きます!是非是非!
by Ryu (2006-12-22 15:43) 

ひろたん

*RYU様
手作りの野菜で、お鍋を山で良いですよね・・
美味しかったですよ、山で食べるのは・・
今度何かあればブログに出してみますね^^
by ひろたん (2006-12-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸のルミナリエおらが山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。