SSブログ

東山 235m [トレッキング]

今日は曇り、風が少しで歩きやすかったです。
お会いした方は二人です、土、日は多いんですが・・・
ワンちゃんを連れて来ていましたよ。
チワワでした、小さいのによく歩くそうです。
我が家のワンちゃんは暖かいところで留守番です。「登りたいかな?」・・

東山

遠くに、ポーアイから神戸空港に渡る橋が見えていた・・
曇りなのに遠くまで見えました。

はるか遠くに六甲アイランドが見えますが画像が小さいかな・・

今日の須磨アルプスは一人だけ歩いていました。

手前が高取山、その遠くに菊水山、そのはるか遠くに麻耶山です。

東山の頂上に赤い実が?鮮やか!
疲れが飛んでしまいました。

本日の歩行 11、117歩です。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

暇なフォトグラファー

ここなら私でも気軽に歩けそうなところです~
by 暇なフォトグラファー (2006-12-08 17:02) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
気楽に登れる山ですよ^^
毎日のトレーニングにはいいところです。
眺めもいいですよ・・
by ひろたん (2006-12-08 23:26) 

Ryu

よくぞ、これだけお山に登られるんですね!感心感心!近くに手ごろな山が有るから?本当に山登りが好きなんですね!神戸の裏山、ゆっくりと歩いてみたい。海が見えるのが最高ですね!来年は海から神戸の山々を眺める機会が増えそうです。
by Ryu (2006-12-09 17:52) 

ひろたん

Ryu様
近くに山があるから登れますよ^^
毎日眺めて登って健康に良いような気がします。
来年は海から山を眺めるんですね・・
写真を見せてくださいね。
by ひろたん (2006-12-09 20:54) 

param

近くにお山があるなんて本当に羨ましいですネ。
んー暫くこんな風景を見ていないなぁ。
ひろたんさんの記事で楽しませていただきました^^。
by param (2006-12-09 21:33) 

遅くなりました^^夜景を撮られるとか?今うちにはカキコしておいたのですが。。
やっぱり 三脚があるのなら使ったほうが賢明かも?でも 荷物になって私も使ったことなしです(笑)
どこかに 固定しなくちゃ やっぱり手持ちではブレてしまいます。
でも 懲りずに何枚も撮っておくと 中に何枚かは綺麗なのも?^^
それか タイマーを使うと(固定)シャッターのときのブレはなくなるようです
神戸の夜景 楽しみです(^^)/
by (2006-12-10 00:53) 

ひろたん

*param様
山はなぜかいいですよね・・気持ちがゆったりです^^

*choco様
カメラは参考になりました。三脚はどうにか使用できるようになりましたよ。
これからも教えてくださいね <(_ _)>
by ひろたん (2006-12-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄拐山~旗振山神戸のルミナリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。