SSブログ

栂尾山から見た神戸市内。 [トレッキング]

今日のトレッキングは
横尾遊歩道~栂尾山 (274M)です。
23日の六甲縦走があるためか?人が多く皆さん頑張って歩いていました。
今にも雨が降ってきそうです。

栂尾山頂上からの市内です。

淡路島が見えましたよ。

明石大橋が小さく見えて・・

横尾遊歩道のベンチです。座って
短時間考え事をしていたら、雨が降ってきそうなのを思い出す、急ごう!

横尾遊歩道のお地蔵さん、今日も花がたくさんあって・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

暇なフォトグラファー

島が何重にも連なっていて、綺麗な風景ですね~朝や夕刻で天気よければ、海がきらめいて綺麗でしょうね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-19 15:15) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
海はいろんな顔を見せてくれますよね^^
神戸空港もうっすらと見えます。
by ひろたん (2006-11-19 17:27) 

Ryu

いつも山登りを楽しんでいますね!六甲山縦走の疲れはすっかり取れましたか?寒くなってきましたが、またどこかの山へ紅葉を求めて登ろうと思っています。
by Ryu (2006-11-19 20:34) 

ひろたん

Ryu様
山は良いですよね・・空気が綺麗!新鮮!
縦走の疲れはとんでしまいました。
by ひろたん (2006-11-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。