SSブログ

ビビの手術無事終わる。 [愛犬]

今日午前中に動物病院に連れて行き
午後手術を受けたビビ。無事終わり
夕方自宅に帰ってきました。
両方の腺腫がとれて肉眼では悪性ではなさそうですが・・
10日後抜糸です。

安静が大切なのに尾っぽを左右に振って過ごしましたが、
今はこんな姿でいます。
「痛い」ような表情は?ないようです。
「早くよくなってね・・」 抗生物質を服用します。

人間の歳で換算44歳、これからですよね、楽しいことは・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

暇なフォトグラファー

エリザベスカラー付けているんですね~
早く良くなればいいですね。がんばれビビちゃん
by 暇なフォトグラファー (2006-11-18 02:30) 

ひろたん

*いつも励ましてくれて有難うございます^^
昨日は絶食だたんですが、今日は食事ができます。
良かったです・・・
健康こんな素晴らしいことはありませんね。
ビビも目を細めます^^;
by ひろたん (2006-11-18 09:15) 

暇なフォトグラファー

我が家の老犬(14歳)が手術した事あるんで、人事じゃない気がsyryんですよね。ペットも家族ですから心配ですよね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-18 23:49) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
手術の看病をしたことがあるんですね・・
心配しましたが、一日過ぎるごとに元気になっています。
抜糸が終わらないと痛みはありますよね・・
いつも有難うございます。
by ひろたん (2006-11-19 17:39) 

Ryu

手術が無事に終わって良かったですね!ペットは大切な家族、いつまでも元気にいてもらいたものです。我が家のクッキー嬢もヘルニアの痛みがましになったようで安心しています。お互いペットは大切にしましょうね!
by Ryu (2006-11-19 20:56) 

ひろたん

*Ryu様
ビビは元気になりました。
けど排便をするときは痛い様子です、神経がたくさんありますからね・・
クッキーさんは痛みがましですか?
良かったです、ワンだけの会話ですから痛々しいですよね。
by ひろたん (2006-11-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。