SSブログ

近所の紅葉。 [ウォーキング]

六甲縦走後のリハビリです。
普通に歩けるようになりました。今度は何処に挑戦しようかな?と
思っています。
軽く歩くと身体が軽くなっているように感じますよ^^

こんな歩道を歩きました。

サザンカの花、早いですよね、もう咲きますか?
何かはっきりしない画像です、1枚だけ撮ったので・・

猫がいるんですけど、これ以上進むと何処かに行ってしまいそうです。

ペンキ色のような赤でした。

気に入っている場所です。「ビビのことが心配」と思いながらトコトコと歩く。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 7

Ryu

ビビちゃんが術後元気になることを祈っています。リハビリを兼ねて紅葉を見ながら近所を散歩、そして次の目標を探し求めるひろたんさん。山登りの記事いつも楽しみにしています。次のチャレンジ決まったら教えてくださいね!本棚から「六甲山ハイキング」(昭和47年発行)を発見、六甲縦走は登山家の標準点の取得と六甲登山の卒業証書…と書かれていました。本当にご苦労様でした、そして卒業おめでとうございます。
by Ryu (2006-11-16 08:17) 

たまさん

My Blogへの訪問ありがとうございました。
良い天気の写真を見るとほっとしますね。
我が地方は今、中途半端な季節で何も出来ません。
早く、雪が積もらないかな~と思っています。
↓の六甲山登山って楽しそうですね~。
by たまさん (2006-11-16 16:33) 

暇なフォトグラファー

いいですね~、ネコとの距離感。良い写真ですね~
by 暇なフォトグラファー (2006-11-16 17:02) 

ひろたん

*Ryu様
ビビの励まし有難うございます。
六甲山卒業ですね・・嬉しいです。
神戸に詳しい・・地元ですね、教えてくださいね^^

*たまのシェフ様
秋田には2回行ったことがあります。
雪が多いから大変ですよね・・
頑張ってください。
たまちゃんによろしくね

*暇なフォトグラファー様
猫も可愛いですよね。けどいつも心配です。
野良猫かな?
食べるものは?と心痛めます^^;
by ひろたん (2006-11-16 18:16) 

julius

やはりリハビリに数日かかるんですねー。
次の挑戦、決まったら教えてくださいね。
私も来年は神戸をうろうろしていると思いますので。
by julius (2006-11-17 13:19) 

lingnam

前に平地を21km(ハーフマラソンと同じ距離)を歩いたのですが、
アスファルトのせいか、靴のせいか靴擦れがひどかったです^^;
大きな目標を達成すると自信がつきますよね!
次の挑戦は何でしょう?楽しみです♪
by lingnam (2006-11-17 17:16) 

ひろたん

*たく様
来年は神戸をウロウロですね^^
また六甲縦走は来年参加しようと思い、トレーニング開始です。
いけるところまで行こうと・・

*lingnam様
今月は比叡山があります。
土の足場だと足が疲れませんね。アスファルトは振動が違い、疲れますよね。
六甲縦走もアスファルトを歩きます・・それが一番辛いですよ^^;
特に急な坂道は辛い!
けど達成感は嫌なことを忘れます!また来年も56キロです。
by ひろたん (2006-11-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。