SSブログ

花を眺め足湯でほっこり! [コスモス園]

丹波・亀岡コスモス園
20品種 800万本のコスモスがお出迎えです!

新聞にも載り盛大です。

一面に咲くコスモスを見ながら、ゆっくり入る足湯でした。
話が弾みましたよ・・聞こえますか?

足もリラックスです^^
団魂の世代から若者の世代交代に!
これから希望をもって将来をになう2人の足を見てください!
「たくましい」・・

創作かかしコンテスト
事前に募集した”創作かかし”を入園した人に審査・投票してもらっているそうです。
どのかかしも力作揃いでした。

種類が多いコスモス。

癒されましたよ・・
夢コスモス園・ココモが待っているよ!
温かい気持ちになりました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

暇なフォトグラファー

こんなたくさんのコスモス眺めながら足湯。身も心もリラックスできそうですね~
by 暇なフォトグラファー (2006-11-02 00:04) 

ひろたん

*暇はフォトグラファー様
足湯がこんなに気持ちのいいものだとは
思いませんでしたよ・・・
やはり環境がですか?花、山、静かな田園、綺麗な空気ですよね。
新たな発見ですよね^^
by ひろたん (2006-11-02 07:50) 

Ryu

足湯しながら綺麗なコスモス見物、いいなぁー!お二人のおみ足も綺麗です!★★★!右側はご主人のおみ足ですか?女性の足の様に見えますが…?(開いた足のポーズは男っぽい)確認願います。もしも男性の足ならば「驚き&ビックリ」ですから。
by Ryu (2006-11-06 11:53) 

ひろたん

*Ryu様
足湯のおみ足を褒めていただいて有難うございます。
若い二人、これからをになう有望な美女の二人です^^
by ひろたん (2006-11-06 15:22) 

siorin

20種のコスモスってスゴイですねー。「案山子」ほのぼのさが伝わってきました。
私も足湯大好きです♡
しばらく浸かっているだけでも、体全体がポカポカ温まって
気持ちいですよね
by siorin (2006-11-07 21:09) 

ひろたん

*siorin様
足湯はほんとにぽかぽかでした^^
花を見ながらは気持ちよかったです。
又足湯を探そう!
by ひろたん (2006-11-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。