SSブログ

近所を歩く [ウォーキング]

 暗くなるのが早くなり、あっという間に
太陽が沈んでしまいました。
予定のコースを歩くことが出来なかったけど・・・
綺麗な空をみて自分のペースで歩きましたよ。

歩いているとアサファルトは歩きにくく、やはり落ち葉があり土の上を
歩くのが一番だと思う、足にかかる負担が違う。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

暇なフォトグラファー

堅い所は、膝に負担かかりますよね~。綺麗な空の色だったんですね
by 暇なフォトグラファー (2006-10-24 21:40) 

夜更けにお邪魔しますm(_ _)m
先日 石鎚山へ行ってきたのですが まあリュックを背負った方の多いこと。
山がすきな人があんなにいるなんて。。って ちょっとびっくりするくらいでした。
ひろたんさんも ああやって歩いてらっしゃるのかな~?って想像.。o○

土小屋まで車で行ったのですが あいにくもやってて寒かったです。
山に行くときは ちゃんと身支度も。。って反省(^^)/
紅葉もイマイチでしたが いい気分でしたよ~^^
by (2006-10-25 00:13) 

lingnam

地道を歩くのが足にもいちばんいいですよね!
疲労の種類がまったく違うような気がします。
綺麗な空を見上げながらの散歩は最高ですねw
by lingnam (2006-10-25 13:37) 

ひろたん

*choco様
山は気温が変わりやすいですから山装備はしっかり
お願いします・・
最近はどこに行っても山歩きをしている人が多いですよね
足から老化がと景色を見ながら歩くには刺激ですよね・・・
また頑張ってくださいね♪

*lingnam様
毎日目標が1万歩です。
身体が軽くなったようで頑張っていきたいですよ(^^)
by ひろたん (2006-10-25 17:59) 

ユキ

ウォーキング・・・
趣味のお散歩ですか??
近くに見所がいっぱいあるとイイですね♪
by ユキ (2006-10-26 09:04) 

ひろたん

ユキ様
歩くのは気持ちが良いですよ♪
by ひろたん (2006-10-26 20:29) 

Ryu

毎日の散歩、健康にもってこいですね!
最近は夕暮れが速くなりました。夕焼けも5時ごろがピークでしょうか?タイミングが合わずに、なかなか写真が撮れません。これからは紅葉を狙って少しちがったアングルで撮影をしようと思っています。最近は歩いていないので「馬肥ゆる秋」となっています。飯も旨い。大根菜のキザミ漬けとちりめんと鰹節を暖かいご飯に乗せて食べると旨いです。お通じも抜群ですよ!
by Ryu (2006-10-27 11:29) 

ひろたん

*Ryu様
紅葉の写真楽しみにしています(^^♪
写真の撮り方を学んで頑張りますね。
大根菜美味しそうですね・・まかまか葉っぱまで売っていませんから
手に入りませんよ・・
葉っぱまで下さいと予約が必要ですかね ^^;
by ひろたん (2006-10-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。