SSブログ

六甲縦走に向けてトレーニング [山歩き]

今日の須磨アルプスは人・人です。
皆頑張っていた!
栂尾山~横尾山~東山を歩きましたよ。

歩けば汗がでる、木陰に行けば風が気持ちいい!
すがすがしくなります (^^♪

栂尾山から旗振山・おれが山をパチリ!

栂尾山から須磨の海をパチリ!

東山から高取山をパチリ!

横尾山からみた青空! 標高 312m

東山を下る道端にススキが風にそよそよでした。
「疲れがとれる」・・・

1時間30分の山歩きでした。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

92san

怖そうな岩山ですね、これからは紅葉の季節になりますね。
by 92san (2006-10-01 09:53) 

ひろたん

92san様
アルプスは何処も険しいんですか?
風化していますから・・気をつけて歩いて
います。
by ひろたん (2006-10-01 14:40) 

暇なフォトグラファー

凄い岩肌、それに、足がすくみそうなところですね。でも、綺麗なんでしょうね~
by 暇なフォトグラファー (2006-10-02 21:54) 

ひろたん

暇なフォトグラファー様
標高300Mの低い山ですが、山に来たという
気がします。風よふかないでと思うときがあります。
六甲縦走の山として親しまれています。
by ひろたん (2006-10-02 22:14) 

kei

先日は私のブログへのコメント、有難う御座いました!
さて、私、関西方面の地理地形がよく分からないのですが、六甲山って、ものすごい「低い山」と思ってましたが、1枚目の写真を見ると、ものすごく険しいんですね!
by kei (2006-10-02 22:50) 

ひろたん

keI様
風化しているところは険しいですよ、一部分ですが・・
六甲山は最高峰900M位で、1000Mはありません。
夜景が最高に綺麗です (^^♪
by ひろたん (2006-10-03 06:01) 

lingnam

私のブログへお越しいただきありがとうございます♪
六甲山系に登っていらっしゃるのですね、縦走にも参加ですか!
すごいっ!がんばってください!!
六甲へも足を伸ばしたいと思っているので記事をじっくり拝見させて
いただきますv
by lingnam (2006-10-03 10:17) 

ひろたん

Iingnam様
ぜひ六甲山に来てくださいね。
お待ちしています。
by ひろたん (2006-10-04 19:52) 

siorin

うわぁ!驚きました!!すごい岩山を歩かれるんですね^^
でも、充実の1時間30分。
by siorin (2006-10-05 20:45) 

Ryu

六甲縦走、私の故郷です。再度山とイカリ山は子供のころの庭でした。いつか縦走にチャレンジしたいと思います。六甲からの夜景は特別に綺麗です。
by Ryu (2006-10-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。